イメージ 1
今日は平和島に行き明日のイベントの打ち合わせをして夜から神保町トークでした



はじめて神保町でトークしましたがすごく楽しかったです


普通のトークライブはデンマークでしています

今日みたいな設定があるのもなかなか勉強になり楽しいですね


やはり普通のこともしっかりやりつついろいろチャレンジしていく姿勢


みなさんが見たいものを考え作っていく作業


とにかくベースとなるものがぶれないようにしていれば楽しさは倍増するだろうな


明日はラゾーナ川崎にイベントでいきます


楽しみます!


写メは平和島でのしんじろう
はじめてのボートレース楽しんでました

サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307
(よしもと友の会プレミアムメンバー先行受付は6月12日から販売開始)
6月19日より一般販売開始!



サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in OSAKAコレクション」

日時:2010年9月2日(木)

場所:ワッハ上方

開演:18:00
終演:20:00
Pコード:405-660


~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年7月8日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

『12年選手』

●2010年7月22日(木)
●よしもとプリンスシアター
●18時30分開場/19時開演
●前売1800円/当日2300円
●チケット発売日:6月12日(先行)/6月19日(一般)

【出演者】:サカイスト/ザ・パンチ/ポテト少年団/ノンスモーキン/犬の心/永井佑一郎/はいじぃ/どりあんず

12年選手が立ち上がる
新ネタを引っ提げ、いざ品川
ネタにトークに大暴れ
この日しか見れないネタもあるかも?!
まだまだ若手には負けません!!!
いや、まだ僕らも若手です!!!

~Answer~

☆maiまいさん
もちろん師匠です

☆misakiさん
若手の単独はみなオススメですよ

☆ゆきにゃんたさん
ピンクですね

☆akiさん
ベスト8にいければすごいですね

☆春菜さん
やらないですね

☆しゅう太郎さん
サンジが好きです

☆りおさん
本田選手ですね

☆あずささん
楽屋で抽選しています

☆さわにょんさん
野球ですね

☆きえさん
はいあれば全然送りますよ

☆幸奈さん
生ものが苦手です

☆美和子さん
あれができるのがカリスマなんですよね

☆はっつさん
あまりしたくない気持ちはありますよね

☆みーこさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆明∞笑さん
手を繋ぎます

☆あかりさん
まだないんですよね

☆あすかさん
またやるとは思いますが秋ぐらいになりそうですね

☆愛実さん
あまりないですね

☆樹里さん
Mr.Childrenの抱きしめたいとかですかね

☆くままさん
素直に好きな気持ちを言いますね

☆文香さん
アルゼンチン・オランダ・スペイン・韓国じゃないですかね

☆いくちーさん
畑中しんじろう以外はいないです

☆あやねさん
大人になったらなかなかないものですから今だけとにかく頑張ってください

☆#さん
はい大丈夫ですよ

☆春香さん
なにも得意なのはないですよ

☆みきにゃんさん
Qちゃんはマブダチです

☆あかねさん
それなりにはわかります


どうもありがとっ!