イメージ 1
今日は神保町二日目


もちろん楽しく元気にやりきりました





あと四日

全力で演じてきます!



明日は朝から取材して神保町で芝居して夜からはデンマークだ




明日も一日楽しめそうだな



~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

神保町トークライブ
『ボーイズ&LOVES~愛の形~』
2010年6月26日(土)
21:15~22:15(開場 21:00)
出演:サカイスト・シソンヌ・近藤裕希(バース)・あわよくば

~★★★★~

『12年選手』

●2010年7月22日(木)
●よしもとプリンスシアター
●18時30分開場/19時開演
●前売1800円/当日2300円
●チケット発売日:6月12日(先行)/6月19日(一般)

【出演者】:サカイスト/ザ・パンチ/ポテト少年団/ノンスモーキン/犬の心/永井佑一郎/はいじぃ/どりあんず

12年選手が立ち上がる
新ネタを引っ提げ、いざ品川
ネタにトークに大暴れ
この日しか見れないネタもあるかも?!
まだまだ若手には負けません!!!
いや、まだ僕らも若手です!!!



~Answer~

☆かなにゃんさん
やはり服を買いますね

☆ちえっちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
仙台は何度かありますね

☆もえたんさん
全然ありだと思います
元気で明るいほうがやはりいいですよね

☆ゆっか☆さん
ショーパンニーハイですね

☆りおさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきにゃんたさん
ソースですね

☆利奈さん
スポーツ番組ですね

☆フローリーさん
フリーキックは何度も見ちゃういますね

☆あやこっちさん
遅くなっても返すようにしてます

☆maiまいさん
撮られるほうがいいです

☆明∞笑さん
リレーですね
壇れいさんですね

☆あやねさん
書きたいことをそのまま書いてください
なんでも大丈夫ですよ

☆はっつさん
中学時代ですね

☆シュウさん
これといって決めてはないです
でも必ずなにかいれてますね

☆いりあさん
時間ですかね

☆梨花さん
はいそうです

☆まなみさん
花柄のワンピースですかね

☆匿名さん
いまは城島選手ですね

☆∞奏∞さん
はい個性ですから好きなように着ていいんですよ

☆ささん
とにかくバイクをちゃんと大事に乗ることです

☆みちきさん
Dragon AshかRip Slymeですかね

☆響香さん
朝から一緒にスロット行ったんで泊まりました

☆文香さん
てりやきが1番好きです

☆まいさん
ショートカットが好きです

☆ゆみむさん
穴子が大好きです

☆あずささん
神保町だけなんで15じぐらいに入りますね

☆☆未來☆さん
街で偶然出会いました
一人にしてしまうとみなさんすべてにしなくちゃいけないですからね

☆りえこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あいあむさん
かなり欲しかったですね

☆むーみんさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆愛実さん
はい全然いいですよ

☆なつさん
熱くスロット話してましたよ

どうもありがとっ!