イメージ 1
今日は久しぶりにホンネの殿堂の前説でした




フジテレビってくるだけでテンション上がるんだよな


やっぱお台場ってすげぇ魅力的なとこだな





まさにデートスポットだよ



僕がお台場でデートするなら…


まず自由の女神を見ながら海沿い歩いてジョイポリスで遊んでアウトレットで買い物してそのまま夕食をとり夜景が綺麗になったら観覧車乗って最後にまた自由の女神見ちゃうな


そして帰りのレインボーブリッジは首都高だな





台場からの首都高の夜景も実はめちゃくちゃ綺麗だからさ

東京タワー・六本木ヒルズ・マークシティ…


高い建物が真横に無茶苦茶見えるんだよ~



そんな一日を過ごしたら首都高のゴールは道玄坂になるかな






オープンカーのポルシェでそんなことするのが夢だな



あとオススメはレインボーブリッジとお台場の夜景を遠くに見る海岸地区の船乗り場がいいんだよな





今日の証言…

『口先じゃなく態度で愛をわからせる!』

~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

神保町トークライブ
『ボーイズ&LOVES~愛の形~』
2010年6月26日(土)
21:15~22:15(開場 21:00)
出演:サカイスト・シソンヌ・近藤裕希(バース)・あわよくば

~★★★★~

『ある家庭教師の憂鬱』

2010年6月8日(火)~6月13日(日)
※8(火)~11(金)…19時開演
12(土)…1回目:16時開演、2回目:19時開演
13(日)…13時開演

【脚本】山下哲也
【演出】小林七緒(流山児★事務所)
【出演】パンサー(主演)、佐久間一行、サカイスト、伊藤真奈美(THEフォービーズ)、水野以津美(THEフォービーズ)

【あらすじ】
おおきな林檎には毒がある
きれいな薔薇には棘がある
おいしい仕事には裏がありました

【料金】前売り:\2,000/当日:\2,300
【Pコード】597-723



~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
声を遠くまで届けることです

☆琴美さん
無理にはなしかけなくてもいいですがたわいない会話からはじめてみたらどうですかね

☆かなにゃんさん
まったく使いません

☆ムーミンさん
妹がほしかったです

☆あずささん
12人ぐらいですかね

☆フローリーさん
神保町花月でやります

☆樹里さん
もう数えれないぐらいしてますね
30回以上はしてます
今回は19じ~21じでやります

☆ハツさん
その難易度をクリアできたときの喜びはたまらないですよ

☆いりあさん
ぼくはなにもないんですよ

☆らいむさん
はいそうしてますよ

☆シュウさん
お化け屋敷はかなり好きですよ
もちろん霊などもすべて信じてますよ

☆みちきさん
新宿が多いですね

☆もえたんさん
ワンピースとか好きですよ

☆ももさん
漫才が終わってはけるときです

☆マウロさん
だれかに拾われて大切にされてますよ

☆えりかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆るみさん
はい食べましたよ

☆文香さん
今風でいいと思いますよ

☆あかりさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆匿名さん
僕からはないですよ

☆さっちよんさん
さちちんやさっちと呼びたいですね

☆あやちゅうさん
いまはそうでもないですね

☆すてふぁにーさん
まだなんとも言えないですね

☆ぷっちょんさん
赤か黒ですね

☆あやかさん
オシャレな長靴ですかね

☆あいさん
とにかく同じ目線になりたくさん笑いましょう
きっと楽しいですから

☆きよしゃんさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆柚木さん
思わないですね

☆しずかさん
前売2500円で当日2800円だと思います

☆愛実さん
犬ですね

☆32さん
ぜひ話してみたいです

☆まやさん
はい来て下さい
生デンペーはかなりオシャレですよ

☆サカマサさん
まだないのでがんばります

☆あゆみんさん
はいいいですよ

☆ちーさんぽさん
オシャレ番長です

☆あいあむさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
東口ならカラオケアリアブルーはかなりオシャレですよ

☆あき(明)さん
まだなんとも言えません

☆きーさん
かなり嫌いですね

どうもありがとっ!