イメージ 1
今日は昼からスプラッシュボーイズのブログ取材が平和島でありはじめてボートに乗り水面に出ました




めちゃくちゃ怖かったの一言です



ジェットコースターの怖さに近い感じでなんども叫んでました


でも選手達はもっと速いスピードで戦ってるんだと思うと改めてボートレースのすごさがわかりましたね



やはりなんでも実際やってみるとわかるんですよね


だから漫才も実際やってみるとそれなりにすごいと思われるんだろうな



まったく知られてない中で言う『オシャレがとまらねぇー』をぜひ味わってほしいな



病み付きになるよ



そんな中で今日夏の単独の詳細が発表されました



ぜひみなさん来て下さい



サカイストらしい単独ライブを作ります




もちろんオシャレとお漫才ぶち込みます


サカイスト単独ライブ

『漫洒落inTOKYOコレクション』


ルミネtheよしもと

2010年9月12日(日)

開場:18:30
開演:19:00

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307
よしもと友の会プレミアムメンバー先行受付は6月12日から

6月19日より一般販売開始!


とうとうルミネで単独です


興奮がとまらねぇーです




そして今回のTシャツもかなりやばい感じに出来上がりました



お楽しみに~



あとあと単独タイトルのTOKYOコレクションということは…



とにかく楽しみにね


今日の証言…

『幸せは決して一人じゃ味わえない』

~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

神保町トークライブ
『ボーイズ&LOVES~愛の形~』
2010年6月26日(土)
21:15~22:15(開場 21:00)
出演:サカイスト・シソンヌ・近藤裕希(バース)・あわよくば

~★★★★~

『ある家庭教師の憂鬱』

2010年6月8日(火)~6月13日(日)
※8(火)~11(金)…19時開演
12(土)…1回目:16時開演、2回目:19時開演
13(日)…13時開演

【脚本】山下哲也
【演出】小林七緒(流山児★事務所)
【出演】パンサー(主演)、佐久間一行、サカイスト、伊藤真奈美(THEフォービーズ)、水野以津美(THEフォービーズ)

【あらすじ】
おおきな林檎には毒がある
きれいな薔薇には棘がある
おいしい仕事には裏がありました

【料金】前売り:\2,000/当日:\2,300
【Pコード】597-723

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
仲間に相談します

☆真由ちさん
かなり好きすぎるんだと思います

☆かなにゃんさん
給食ですね

☆もえたんさん
いまは榮倉奈々さんですかね

☆結生さん
やはり笑うことですよ
笑ってるときは幸せですから

☆ハツさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆らいむさん
パンダの形をしたチョコです

☆利奈さん
言葉遣いの悪い人です

☆いー☆さん
自分から謝るほうが楽ですね

☆ゆうさん
ズッコケ男道です

☆いりあさん
たくさんありますが月島の片岡というもんじゃ焼き屋はかなりおいしいです

☆きよしゃんさん
LOVE&JOYですね

☆シュウさん
僕は嫌いじゃないですが全員が全員好きじゃないですよ
とくに納豆は大阪の人達は嫌いな人が多いです

☆あいみさん
DREAMS COME TRUEの大阪LOVERSです

☆文香さん
イチゴですかね

☆コックさん
ハーゲンダッツのアイスですね

☆ももさん
芸能人になるのが小さいころからの夢でしたから

☆ルナさん
毎日にどこかでやってますよ
テレビじゃなくほとんどパソコンで観ます

☆るみさん
まったくわからないですね

☆ももなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あやこっちさん
みんなで温泉とか行きたいですね

☆あゆみんさん
はい必ず入りますよ

☆まやさん
かなり楽しみにしてました

☆ぷっちょんさん
足がかなり速かったですからね

☆あいさん
あいたんやあいあいと呼びたいですね

☆ゆぅかさん
やはりリレーですかね

☆ありささん
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホールで届きます

☆詩織さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あずささん
その日により変わりますがだいたい17じすぎぐらいです

☆愛実さん
かなり魅力がありますね

☆さおりさん
無限大やいろいろイベントがあると思いますのでぜひ来て下さい


どうもありがとっ!