イメージ 1
今日は前説がなくなったので神保町の台本を覚えたりしてた


しかしいま競艇はSG笹川賞が行われてるため気になってしかたなかった


台本→レース→台本→レース→レース→レースになってしまう


そして今日で予選がすべて終わった

明日は準優勝戦

インが強い浜名湖で予選ベスト3がきっちり逃げるのか!

それとも王者松井が!浜名湖のエース服部が!名人今村が!



楽しみすぎる

あ~お金がいくらあっても足りません~~




そういえば昨日の夜中久しぶりに小・中の同級生何人かと会いました


何年たっても変わらない会話を朝までしてとても楽しかったな


やはり桜木ルイは僕らの神様だったんだな

今日の証言…

『いつまでもいつまでもいつもの空間を持ってることが財産だ』

~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

神保町トークライブ
『ボーイズ&LOVES~愛の形~』
2010年6月26日(土)
21:15~22:15(開場 21:00)
出演:サカイスト・シソンヌ・近藤裕希(バース)・あわよくば

~★★★★~

『ある家庭教師の憂鬱』

2010年6月8日(火)~6月13日(日)
※8(火)~11(金)…19時開演
12(土)…1回目:16時開演、2回目:19時開演
13(日)…13時開演

【脚本】山下哲也
【演出】小林七緒(流山児★事務所)
【出演】パンサー(主演)、佐久間一行、サカイスト、伊藤真奈美(THEフォービーズ)、水野以津美(THEフォービーズ)

【あらすじ】
おおきな林檎には毒がある
きれいな薔薇には棘がある
おいしい仕事には裏がありました

【料金】前売り:\2,000/当日:\2,300
【Pコード】597-723


~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
夏前ぐらいですかね

☆きよしゃんさん
無限大が一番早く手元にきます

☆あゆみんさん
今のところAGEAGEだけですね
15じごろ入ります

☆みきさん
スロットですかね

☆繭さん
洋菓子ですかね

☆巨体ムーミン@あやかさん
関ジャニ∞とか聴いてますよ

☆akiさん
頭からいきますね

☆もえたんさん
ナチュラルメイクのほうが好きですね

☆樹里さん
かなりいいですよ

☆らいむさん
さくさくぱんだですかね

☆いりあさん
ライムスターは神様です

☆ナツミさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆そぅさん
パリパリですね

☆みちきさん
はいありますよ

☆ハツさん
異性ばかり気にしてましたね

☆さっちよんさん
学生時代は四つあいてました

☆マウロさん
つねに真っ黒を持ちつつ死ぬとき真っ白になるのが一番いいですね

☆ぷっちょんさん
ババロアが好きです

☆陽AKIRAさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りりさん
たくさんありますよ

☆文香さん
ウィンナーですね

☆ももさん
たくさんの人に出会えることです

☆匿名さん
サンジが好きです

☆まいさん
もちろんありますよ

☆あずささん
全然大丈夫ですよ

☆シュウさん
甘いもの大好きです
東京は快晴ですよ

☆カオルさん
かおるんやかおっぷと呼びたいですね

☆愛実さん
かなり燃えるタイプです

☆あやねさん
はい知ってます

☆かなにゃんさん
ポロという車に乗ってます

☆フローリーさん
頭からいきますね

☆まきぼぎさん
素直に謝るのがいいですね

☆千智さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まやさん
まややんやまやっちと呼びたいですね

☆みなみさん
いましかないので頑張っただけの結果がついてきますよ

☆ミニさん
まだないんですよ

☆未来さん
辛いという気持ちが成長させてくれてるんですよ

☆ゆぅかさん
くっつかれるとうれしいですよ

☆雅さん
連絡はとれますから必ず取り合ってください

☆YOUさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆ランチョンさん
そりゃオシャレですよ


どうもありがとっ!