イメージ 1
今日は品川→ルミネ→シチサン



とたくさん動いていっぱい楽しみました





そして昨日からはじまった神保町もこれまた楽しそうな芝居になりそうです




稽古の段階からかなり盛り上がってますし僕の役柄もいい感じになりそうですからぜひ見に来てください




千秋楽以外はまだまだチケットありますよ~



それにしても最近は雨がよくふりますのでみなさん風邪には気をつけてくださいね



傘を持たない僕が一番気をつけてないとね








今日の証言…

『なんでもタイミングは逃しちゃいけないな』

~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

神保町トークライブ
『ボーイズ&LOVES~愛の形~』
2010年6月26日(土)
21:15~22:15(開場 21:00)
出演:サカイスト・シソンヌ・近藤裕希(バース)・あわよくば

~Answer~

☆あずささん
手紙はいつもうれしいです

☆ゆきにゃんたさん
ワンピースとか好きです

☆かなにゃんさん
なにか資格など取りたいですが時間がないんですよね

☆もえたんさん
はい覚えてますよ
お手紙もありがとうございました

☆ななちんさん
お寺はやはりこれぞ日本という造りですよ

☆利奈さん
いいと思いますよ
個性あるほうが魅力的です

☆yasuさん
グイグイならいいですがガツガツだとびっくりしてしまいます

☆さっちよんさん
全然いい範囲内です

☆いりあさん
僕もめちゃくちゃ下手なんですよ

☆シュウさん
ただの飾りですよ

☆あかねさん
あかねんやあかっぷと呼びたいですね

☆マウロさん
はい好きですよ

☆くどさん
チョコラBBですね

☆みちきさん
カレーライスが好きです

☆ぷっちょんさん
あまり深くまで考えないようにしてますよ

☆文香さん
ずっと笑ってましたよ

☆ももさん
やはり師匠ですね

☆樹里さん
黙々と一人で覚えていきますね

☆#さん
がっちりネタをやりますよ

☆フローリーさん
もちろん100%ありますよ

☆きよしゃんさん
小さいころからの夢でしたから

☆あやねさん
毎日楽しかったですよ

☆りえさん
りえたんやりえっぷと呼びたいですね

☆カオルさん
アドレスは書いてあっても送れないんですよ

☆akiさん
一つでも楽しいことを見つけるといいですよ

☆ミニさん
まだしたことないんでまったくわからないです

☆ぜき子さん
ルミネや浅草は大丈夫そうですけどね

☆愛実さん
聴くことは好きですよ

☆みこさん
七月にまたやりますよ

☆なぎささん
七月にまたルミネでやります

☆ゆぅかさん
ショートカットがいいですね
この間まとめていただきましたからあると思います

☆さやさん
かなり信じてますよ

☆遥佳さん
やはりリレーですね

どうもありがとっ!