イメージ 1
今日は紳助社長のプロデュース大作戦の前説でした


楽しくやれました

なんとこの番組の観覧のお客さんはみんな女性なんですよ



しかも年齢もバラバラなのでやり甲斐があります


若い子にむけてのトーク

同年代にむけてのトーク

年配の方にむけてのトーク


みな女性でもそれぞれ受け取り方が違うので毎回毎回がむしゃらに話してます



他の前説では男性のお客さんがいますのでその場合は前説中にだいたい男性とかなりの仲になるまで僕はつめちゃう癖があるんですよ


これは平和島イベントの時もそうなんですが僕は男性のお客さんとの距離のつめ方が特技なんですよね


気づいたらみんな友達みたいになっちゃってるんですよ


しかし女性の場合はなかなかその距離までいくのは奥手になるんで今日の前説はとても勉強になりました



もっともっと自分らしく話せるようにしていきます


それにしても雨は今日も止まなかったなぁ~

今日の証言…

『努力してるときは希望を話し、怠けてるときは愚痴を言うんだよな』



~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

神保町トークライブ
『ボーイズ&LOVES~愛の形~』
2010年6月26日(土)
21:15~22:15(開場 21:00)
出演:サカイスト・シソンヌ・近藤裕希(バース)・あわよくば



~Answer~

☆夏美☆さん
手紙が一番うれしいですよ

☆もえたんさん
マルボロウルトラライトメンソールです

☆樹里さん
昨日いただきました
ありがとうございました

☆いりあさん
銀はないですね
なかなか服に合わしにくいかもしれませんね

☆ふく。さん
スリッパで叩くが多いです

☆利奈さん
仲間とたくさん話しをしますね

☆ごんさん
一回しかない人生だと思ってます

☆遥佳さん
好きなことばかりをします

☆かなにゃんさん
スロットですかね

☆あじゅさん
開けてびっくりしました
母親も喜びながら見てましたよ

☆奏っちさん
全然いいですよ

☆もちゃさん
高一のときでした

☆ゆきにゃんたさん
かなり好きです

☆まゆさん
まゆゆんやまゆんと呼びたいですね

☆麻衣さん
自分の言葉や人から教わった言葉などを書いてます

☆レイラさん
ルミネや品川の通常公演は置きチケットができないんですよ

☆ななちんさん
沖縄とかですかね

☆マウロさん
シマシマを着ていたらウォーリーの可能性はかなり高いです

☆るみさん
はい読んでますよ

☆@あいこさん
手を骨折してしまったんですよ

☆さっちよんさん
ないです
痛そうなイメージです

☆サナダさん
はいそうですよ

☆あかりさん
まさよしさんと呼んでます

☆早苗さん
雨はずっと降らないんですよ
雨が上がったら必ず晴れますから

☆のんさん
生バナナを食べました

☆梨花さん
明日からみたいですね

☆文香さん
0点もありましたよ

☆まいさん
チワワですね

☆ルナさん
月一で行きますからそのとき考えてます

☆夏さん
全然迷惑じゃないですよ

☆楓さん
丸々一日休みは6月入ってからですがまた稽古などになるかもしれませんね

☆ヒナさん
どの人のことを言っているのかはっきりわからないのと一般の方を決めつけては答えれないです

☆ゆみむさん
ネックレスは三本ぐらいでピアスは二つですよ

☆あまこさん
編集ページなどを見たり会社に言えばわかると思うんですがやり方はわからないのが現実です

☆yasuさん
いろんな人に出会えることですね

☆フローリーさん
焼肉ですね

☆いちかさん
はい帰ってすぐお風呂入りました

☆ぺんぺんさん
大丈夫ですよ
用意しときます

☆ゆきのんさん
はじめまして~これからも応援してください!昨日はありがとうございました

☆ゆぅかさん
自分からしちゃいますね

☆TOMMYさん
普通にお話しますよ

☆イワナートンさん
あまり意識しなくていいんじゃないですかね
関係ないと思えばいいんですよ

☆あこさん
仲間ととにかくあそびますね

☆あずささん
レッドブルはよく飲みますよ

☆ひめさん
ナチュラルメイク好きです

☆華藍さん
まだ内容までの打ち合わせまではしてないのでわからないんです


どうもありがとっ!