イメージ 1
今日は朝から無限大で説明会がありAGEAGEでした


応援してくれたみなさんありがとうございます


今日も楽しくやれましたね


最近は天気がいいから毎日すぐ楽しくなっちゃうんだよな




そしてAGEAGEだけだと仕事が終わるのが早いからいつも帰りたくなくなり遊び行くことばかり考えちゃうんだよな



今日も結局渋谷から赤坂見附行き最終的には新宿に行きうろちょろしちゃってたよ~




明日なんてルミネ一回目だけだからかなり遊べそうだな



こりゃデートのはしごでもするしかないな

今日の証言…

『男は目で恋をする』


写メはすずらんの山さん
いつも一人ぼっちなんだよ山さんは…

~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723



~Answer~

☆加苗さん
究極の自己満足です

☆春菜さん
巨人でしょうね
強すぎます

☆さおりさん
今月末ぐらいじゃないですかね

☆ゆきにゃんたさん
好きな人とたくさん話します

☆はるぅさん
いまの若手はみんなおもしろいですよ

☆あーさんさん
真面目なとこですね

☆あやこっちさん
お手紙などいただいてるんで覚えてますよ

☆らいむさん
体育しか得意じゃなかったです

☆奏っちさん
まだなにもできてないです

☆もちゃさん
全然ゆっくり見れなかったんですよ

☆まいさん
コーラですかね

☆夏美☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆楓さん
田舎は休まりますね

☆藍さん
全然でないですよ

☆あゆさん
なにもなかったですよ

☆かなにゃんさん
ライブまでは行かないです

☆みちきさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆文香さん
外人がいいですね

☆ななちんさん
スラムダンクですかね

☆yasuさん
はい食べますよ

☆美波さん
仕事があったんでいってないです
行きたかったです

☆かすみんさん
よく寝ていっぱい笑うことです

☆利奈さん
やはり花火ですかね

☆あんさん
意外と合いましたね

☆マウロさん
いつか子供達に背中を見せることです

☆恵みさん
違う形で見返しますね
どちらもましではないです

☆田中さん
リレーの思い出は無茶苦茶あります

☆ルナさん
いましかないことですから精一杯悔いのないようにしてくださいね

☆リエさん
結構長いこといますよ

☆金子さん
今回の更新では駐禁の違反があったんでゴールドじゃなくなったんです

☆樹里さん
ポロという車に乗ってます

☆しずかさん
もちろん師匠ですね

☆ひろさん
あの余計な一言はいらなかったなぁと毎日思います

☆まあさん
まりりんやりんたんと呼びたいですね

☆ぷっちょんさん
時計ですかね

☆華藍さん
嫌いじゃないです
白いほうがいいですね

☆ヒナコさん
コンビ芸人にそれぞれの芸人がフューチャリングして三人組となりネタをしてもらいます

☆フローリーさん
がむしゃらにやれば必ず笑えますよ

☆麻さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
最近は10通ぐらいいただけます
全部読んでますよ

☆さぼさん
プライドなんていらないと思ってるんで傷つかないです

☆ゆぅかさん
かわいい子ですね

☆いくさん
それなりに痛かったです

☆ゆいさん
3着ぐらい用意してました

☆アジアンモンキーさん
今日は別々に帰りました

☆ひまわりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります