イメージ 1
今日は深イイ話の前説でした


そして終わってからは美容院にいきました




ちょっと色が明るくなりすぎましたからね



そして大好きな木村拓哉さんも今回髪型変えましたからね



デンペーも変化してかなきゃ




さあ明日は名古屋です


またまた新幹線乗ります

しかも朝が早いんです

起きれるかな~?


今日の証言…

『考えてばかりいると日が暮れちゃうんだよな』

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年6月10日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723



~Answer~

☆フローリーさん
ドラゴンボールは楽しみにしてました

☆まいさん
いまはこれといってないんですよね

☆ちーさんぽさん
やはり駅じゃないですかね

☆利奈さん
返すようにしてますよ

☆yukakoさん
悔いのない戦いをしてほしいですね
とにかく楽しむことです

☆デイタイム奏絵さん
外人が多いです

☆MADOMADONNAさん
その気持ちをずっと持ち続けたら必ずなれますよ

☆ほーんさん
そうとも限りませんよ

☆ゆうさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきにゃんたさん
赤黒青ですね

☆ぷっちょんさん
興味持ってもらうようにしますね

☆華佳さん
ちょっと考えますね

☆ゆいいさん
とにかく恋ですね

☆akiさん
山登ったりしてましたよ

☆ななちんさん
時間がたてば忘れますしもっと楽しいことたくさんありますから見つけてくださいね

☆藍さん
だいたいみんな一緒です

☆あみちんさん
手洗いうがいは必ずしますね

☆すてふぁにーさん
ほぼ一夜漬けでしたよ

☆らいむさん
最近はH&Mが多いですね

☆マロンちゃんさん
返すようにしてますよ

☆かなえさん
好きじゃないと芸人できないですからね

☆樹里さん
レッドカーペットには入ってるみたいです
お酒はまったく飲めないんです

☆春菜さん
返すようにしてますよ

☆はるかさん
ショップの店員さんです
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆まっ子さん
短いほうですね

☆かなにゃんさん
兵隊さんのように物事を伝えていくで伝兵です

☆cherry☆ミさん
毎日仲良く過ごしてますよ

☆cherryさん
もしすべてを話してる人間がいたら世の中は大変なことになりますね

☆るみさん
今日しましたよ

☆まのさん
汐留の日テレですね

☆みちきさん
たくさんありすぎて決めれないですね

☆文香さん
好きな人に会いますね

☆JUNさん
負けず嫌いは非常にいいことです
負けたらとにかく悔しい気持ちを忘れずにしてください

☆海さん
たくさんのお客さんと仲良く話しましたからね
耳で聞いた話しと目で見たものにはかなりの違いがあると思いますけど
もちろん好きな人とは今でも仲良くしてますけどね

☆まりおさん
限度はありますが適度ならうれしいですね

☆み憂さん
はい頑張ってみます

☆マウロさん
夜風が冷たい一日でしたね

☆もえたんさん
諦めて後悔しないならいいですが後悔するならちゃんと伝えたほうがいいですね

☆匿名さん
プライベートまではよくわかりません

☆久美さん
親を大事にしていていつも笑っている人です

☆由香里さん
甘えてくるのはかわいいですね

☆さくらんぼさん
人違いかもしれませんね
昨日も電話とメールはしてましたけど

☆ゆぅかさん
自分を持ってる人ですね

☆あずささん
やはり浅草寺は綺麗ですし仲見世は歩きたいですね

☆春菜さん
ネタとコーナーです

どうもありがとっ!で