イメージ 1
今日は紳助師匠の番組の前説でした


昨日の夏の単独祭りのポスター撮影は朝までしてましたがまたまたいいのが撮れたとは思いますがツアー明けでかなり顔などに疲労度が出ている可能性もあると思います



そして朝帰って軽く仮眠しての前説でしたが結局お客さんを前にするといつも通りのデンペーになるんですよ



最近は24時間デンペーでいますから楽しい毎日なんです



もちろんツアー中も抜群のおふざけやアドリブをたくさんぶち込みましたからね





来てない方のために今回のツアーおふざけなどをまとめてみますね



『お客さんのあだ名を決めるのに深くまで追う』
『バスの運転手いじり』
『記念撮影でのカメラマンいじり』
『宴会での掃除のおじさん』
『宴会でのミュージシャン』
『宴会で仲居さんを口説く』
『部屋回りでの鉄板のツカミ』
『部屋回りでのデンペーの支持率の低さへの対応』
『お寺をバックにしても絵になる男』
『武田信玄VSデンペー』
『ワイン工場の従業員』
『ワイン工場で従業員を指導する主任』
『ワイン工場でやる気のないバイト』
『バーベキューでのお肉を欲しがる地元の若者』
『忍野八海でのサプライズ撮影会』
『バスの中のカラオケの選曲のスピード』
『カラオケでのZEEBRA』

などなど


来たかたはもう一度思い出してニヤニヤしてください

来てないかたはすべてを頭で想像してニヤニヤしてください


さあこれからもいっぱいいっぱいやり切っていきますね


きっと二日間デンペーと過ごせば虜になるのは間違いない!




今日の証言…

『記録はつねに作りたいもんで記憶は自然と出来上がるもんだ』

「base VS AGEAGE」

【日時】5月12日(水)

16:30開場 17:00開演

18:30開場 19:00開演

【場所】ヨシモト∞ホール大阪

大阪市中央区難波千日前11-6
(なんばグランド花月正面エスカレーター上がって左)

【料金】前売1800円/当日2000円

【出演者】MC:モンスターエンジン
baseメンバー:天竺鼠/スーパーマラドーナ/GAG少年楽団
AGEAGEメンバー:サカイスト/メルヘン倶楽部/2700

MC:藤崎マーケット
baseメンバー:モンスターエンジン/ソーセージ/クロスバー直撃
AGEAGEメンバー:サカイスト/メルヘン倶楽部/2700

【購入方法】当日券
■なんばグランド花月1F チケット売場
前売券【Pコード:597-780】
■よしもと各劇場窓口
■チケットよしもと
TEL:0570-041-489(自動応答 )
TEL:0570-041-356(オペレーター対応 )
http://ent-yoshimoto.pia.jp

■チケットぴあ
TEL:0570-02-9999
http://t.pia.jp

■コンビニ
ファミリーマート・サークルKサンクス

公演に関する問い合わせ
チケットよしもと
TEL:0570-036-912

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年5月13日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723

~Answer~
(証言1675)

☆あづあんさん
スラムダンクですね

☆もちゃさん
今のところ予定はないですね

☆春菜さん
寝癖スプレーはよくしています

☆あすかさん
Dではじまる名前にしたいです

☆ゆきにゃんたさん
一番は手紙です

☆あやねさん
そうですねバスケですね

☆朋花さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
高校時代がマックスです

☆みさきさん
いまはもうできなくなりましたね

☆琴美さん
自分だったり人から言われたりです

☆まいさん
みなさんが呼びやすい呼び方でいいですよ

☆りかりんさん
温泉などでしますよ

☆慶子stさん
けいちんやけいけいと呼びたいですね

☆樹里さん
甘いのはなんでも好きですよ

☆くっちゃんさん
また次回もありますからぜひ来てください
その分ライブなど来てくださいね

☆み憂さん
聞いたことはありますね

☆りさりんさん
体育しか得意じゃなかったです

☆まおさん
アイスのパルムをよく食べてます

☆ゆきみさん
男ですから肉食でいたいです

☆れいさん
なかなか勇気いりますもんね
警察なり駅員さんなりに相談もいいかもしれません

☆ふーちゃんさん
ビューティフルとか好きです

☆なぁさん
運動が好きだからですかね

☆杏さん
バレーも好きです
テニスはまだちゃんとしたことないんですよ

☆かなさん
やはり体型は男ですからね

☆まみたんさん
いや脱いだら三十代のからだですよ

☆実詩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あじゅさん
まだまったくわからないんですよ

☆まゆゆさん
いや大丈夫ですよ
続いてますよ

☆文香さん
はいいますよ

☆わらしさん
はりけーんずの新井さんのチームです

☆あみちんさん
もうちょっと短くしたいですね

☆利奈さん
H&Mは安くて個性ある服が多いですよ

☆@@@さん
なかなかできないもんですよね

☆ゆずさん
スタジオで一回お見かけしました

☆みっこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはり歌舞伎町です

☆愛梨紗さん
サーフィンをしたいですね

☆愛実さん
いやそんなことないですよ

☆かなにゃんさん
ツアー帰りにプレゼントを買いました

☆ゆっきーさん
僕もかたいんでわからないんです

☆つるてんさん
一度もないです

☆ゆずかさん
走るのは好きですよ

☆まむさん
すいませんでした
品川はバイクで行くので正面からは入らないんです
ぜひまた見に来てくださいね
待ってます

☆ぷっちょんさん
普通に飲んでますね

☆あんちんさん
やはり漫才してましたね

☆はるすけさん
ドラクエモンスターズです

☆みちきさん
とにかく寝ますね

☆ななえさん
全然ダメでした

☆ちーさんぽさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
好きな人といるときです

☆じんさん
つきかたによりますね

☆ゴンザレスしおりさん
明日詳細はわかります

~Answer~
(証言1676)

☆るみさん
三人と一緒でした

☆あやこっちさん
たくさん話したりしますよ

☆ひーなさん
ツアーは感動するぐらいいいもんですよ

☆すてふぁにーさん
明日わかるんですよ

☆らいむさん
ランドですね

☆なんちゅうさん
ブースなどでは撮れるんじゃないですかね

☆樹里さん
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆かなこさん
デンペーのポテンシャルの高さですね

☆ゆきにゃんたさん
グーフィーです

☆@わたるさん
とりあえず三日目は出ますよ

☆杏奈さん
はいありますよ

☆Pさんさん
お笑いの話ばかりしてました

☆梨花さん
はい必ずなにか渡してます

☆ひじきさん
無茶苦茶早いタイプです

☆ゆきみさん
明日わかるんですよ

☆さつきさん
若月の徹です

☆ふーちゃんさん
のえんやのえたんと呼びたいですね

☆ゆずきさん
わざわざありがとうございました
僕らもうれしかったですよ

☆美里さん
全然いいんじゃないですかね
すべて貸し切りの場所行かなくちゃいけなくなりますからね

~Answer~
(証言1677)

☆み憂さん
ワンピースが好きです

☆るーなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきにゃんたさん
あまり詳しくないです

☆あひるさん
セブンイレブンですね

☆みぃ子さん
頑張った分だけご褒美がありますからそのご褒美を楽しみに頑張ってください

☆未来さん
はい了解しました

☆麻希さん
はい了解しました

☆あやこさん
今のところは最終で帰る予定です

☆奏っちさん
はい昨日決まりました

☆かなこさん
はいしてますよ

☆エーコさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りえっちさん
いいところで終わっては欲しいですけどね

☆かなこさん
その日に東京戻る予定です

どうもありがとっ!