イメージ 1
今日は朝から無限大ホールで子供の日のライブがあり夕方からはAGEAGEでした




ゴールデンウイークの最終日とありお客さんもたくさんでとても楽しかったなぁ



応援してくれたみなさんありがとうございました





終わってからはスロットでも行こうと考えたがまっすぐ帰ってきました


今日までは道もすいてたのでバイクも本当気持ち良かった


一年間で一番道が走りやすく気持ちいいのはゴールデンウイーク中かもな



それにしても今年はこのゴールデンウイーク中はたくさん走ったな



でも毎日これぐらい走れるようにならないとね




明日もルミネがんばります





今日の証言…

『休んでる間にも誰かは努力している』

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年5月13日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723

~Answer~

☆あやねさん
シミュレーションゲームですね

☆アスカさん
昨日のはCA4LAの帽子です

☆藍さん
はい大丈夫です

☆あづささん
左利きです

☆りさりんさん
最近はまったく買ってないです

☆ゆきにゃんたさん
目・手・自由なとこです

☆maiまいさん
どこにもいってないです

☆春菜さん
特番のときは何度か出たんです

☆まおさん
やはりタコ焼きです

☆らいむさん
たくさん水を飲みます

☆ひまわりさん
まだまとめてもらってないんで確認しときます

☆ゆいいさん
かなり好きですよ

☆ずーさん
はいいますよ

☆まいさん
ショートカットですね

☆れれさん
嫌いじゃないですが理解するのは大変そうですね

☆いくさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆいころさん
嫌いになる理由にはならないですね

☆利奈さん
かなり見てみたいですね

☆かなにゃんさん
あまりそういうのは考えてないですね

☆杏奈さん
かなり魅力ありますね

☆さわにょんさん
迷惑だと感じるならこの世界には向いてないです

☆み憂さん
笑った顔を楽しみにしますね

☆グリンピースさん
確かにその作業は大変なんですよね

☆はすきーさん
運転ですかね

☆文香さん
よく笑う子ですね

☆みちきさん
できるだけ早くしたいです

☆由香里さん
はいこの間いただきましたよ
ありがとうございました

☆るみさん
学生時代だけでしたね

☆真由ちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
真面目なとこですね

☆ゆかさん
一回戦で負けましたよ

☆わらしさん
一つの魅力だと思いますよ

☆あやこっちさん
今回はサンシャインのイベントではないみたいです

☆☆Yui☆さん
全然うれしいですよ

☆ルピナスさん
女の子みたいですね

☆Saeさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はいできますよ

☆恵みさん
性欲ですかね

☆真奈美さん
つっこんだときに相手にあたる可能性がありますからね

☆ちーさん
師匠というあだ名なんですよ

☆あみちんさん
最近は買ってないですね

☆愛梨紗さん
全然してないですよ

☆ふーちゃんさん
こしあんですね

☆ありすさん
はいいますよ

☆あんちんさん
丸顔のショートカットです

☆さおさん
ずんぐりむっくりですね

☆あぁちゃさん
デンチャンですかね

☆ゆみなんさん
ブラックジャックですね

☆ゆきみさん
Sしか買わないですね

☆夏海さん
やはり新宿ですね

☆しおりさん
鏡はよく見てますよ

☆ぷっちょんさん
毎日してる方は自然と覚えていきますね

☆ななえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ミニさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
今のところはないですね

☆奈穂さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆マウロさん
あっという間に終わりましたね

☆さおりさん
人生のことですからゆっくり悩んでやりたいことを見つけてください
ゆっくりでいいですからね


どうもありがとっ!