イメージ 1
今日は朝から深イイ話の前説でした


天気もよく気持ち良かったです


東京タワーが立派に天に向かって立ってました



昨日は師匠に会い今日は紳助師匠に会い改めて僕らの一門のすごさを感じました


ちなみにいくよくるよ師匠と紳助師匠は同じ師匠の弟子なんです(島田洋之介・今喜多世師匠)
あとB&B師匠や島田一の介師匠なども一緒です


家系図でいくと紳助師匠と僕らは自分の姉さんの弟子(子供)ですから叔父さんということになるんです




本当家系図見ると『華麗なる一族』ですね


だからこそもっともっとがんばらないといけないですな

華麗で綺麗な芸人にならなきゃ




師匠達のようにそして東京タワーのようにいつまでも立ち続けたい


あっ!東京タワーって引越するのか~




今日の証言…

『不幸だとよく言うのは不幸を自慢したいだけなんだろうな』


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年5月13日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723


~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
昨日ブログ書いたとおり働きます

☆デイタイム奏絵さん
もちろんある日です

☆ルナさん
サマーソニックで見ただけです

☆あづささん
加藤ミリヤは名曲が多いです

☆葵さん
木村拓哉さんです

☆長ねぎ王子さん
たけのこの里です

☆akaneさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆桃さん
好きなフルーツと好きな色の組み合わせがいいです

☆なーなさん
人それぞれのやり方がありますからね

☆ちかさん
iPodでしか聴かないです

☆春菜さん
ライムスターが好きです

☆りさりんさん
むぎわら帽子が合うような服がいいですね

☆峰さん
朝から草野球があるだけです

☆あやねさん
三分の一ぐらいです

☆あみちんさん
仲間と遊びますね

☆ゆいいさん
よくわがままを言う人です

☆あき(明)さん
まったくわからないです

☆結さん
一時間前には必ず着きますね

☆まさこさん
あまりないですね

☆文香さん
いいすぎないようにはしていました

☆みちきさん
くっつかれるのは好きです

☆あずるさん
あまりそのことについて話しをしないのがいいと思います

☆ぷっちょんさん
まだ忙しさはないですね

☆まほほんやまーほさん
はいそうです

☆楓さん
たくさんいます
いまは鎌倉涼さんが一番好きです

☆まいにゃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
自分の経験や人から言われた言葉を書いてます

☆saoriさん
緊張はしてしまいますがピアノを楽しむ気持ちを忘れないでください

☆あじゅさん
5日は両方できますよ

☆神楽さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆恵みさん
無限大でやる違うライブみたいですね

☆麻希さん
元気になるには笑えばいいんですよ
それが一番の薬です

☆咲那さん
Qちゃんはマブダチです

☆杏奈さん
やると思いますけどね

☆ゆみなさん
はい待ってますよ

☆あやのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
今日はいじってしまいすいませんでした

☆みぃこさん
いまはあまり着ないですね

☆まどかさん
迷惑ではないです
どうぞ呼んでください

☆まい★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
バスケをしてました

☆あずささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然迷惑じゃないですよ

☆どやさ~☆さん
無限大ホールです

☆ふーちゃんさん
トロンボーンですね

☆りんさん
わがままばかり言う子です


どうもありがとっ!