イメージ 1
今日も天気が悪かったな



明日からゴールデンウイークなのにー


天気回復してくれるかな


ありがたいことに毎日仕事があるんでぜひともいい天気の中行きたいな



そしてまだゴールデンウイーク予定が空いてる方は劇場へお越しください



デンペーに会いに来てくださいね




いい思い出にさせますから



そういえばこの間ツアーの打ち合わせもしてきました



今年もたくさんの参加予定者がいるみたいなので張り切って盛り上げたいと思います




あとドラクエモンスターズ2が発売されたんだな~



今日の証言…

『つねに自分の中に答えを持つのが大事です』


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年5月13日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723





~Answer~

☆かえでさん
一箱ぐらいです

☆女版井本さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆りさりんさん
いまはまだ無理ですね

☆奈央さん
なーたんやなおちんと呼びたいですね

☆ゆきにゃんたさん
ドラクエモンスターズは欲しいですね

☆COOLあちゃさん
まとめて書いてます

☆なーなさん
誕生日おめでとうございます!まだまだたくさん経験できますから楽しんでください

☆ゆみなんさん
ツナですかね

☆mio♪さん
はい大丈夫ですよ

☆みやさん
豊田市などにもありますよ

☆さーほさん
ロイヤルオーダーのです

☆あやねさん
休みをなくすことです

☆利奈さん
はい好きです

☆文香さん
ドラクエモンスターズをやりたいです

☆りえこさん
人生はそういうときもありますから笑いたいときにとことん笑いましょう

☆幸さん
今度確認しときます

☆由佳さん
なにもつけてないです

☆あづささん
あまり考えすぎないようにしてます

☆恵みさん
もちろん負けましたよ

☆楓さん
はいいいですよ

☆harukaさん
全部僕のやつですよ

☆ルナさん
少し憧れはありますね

☆あみちんさん
返すようにしてますね

☆みちきさん
なにもつけてないです

☆みずきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい大丈夫ですよ

☆杏奈さん
小一~小三までです

☆みいさん
幸せな毎日を過ごしてください
そうじゃないともったいないですから

☆saoriさん
さりげなく教えてよと言われるだけでドキドキしますけどね

☆はねさん
メールはしました

☆志歩さん
セクシーな女性はドキドキしますよ

☆愛魅さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
頑張ってください!出来ると信じてますよ

☆ゆかさん
向き不向きから決めました

☆マウロさん
もう上がってました

☆未来さん
はい好きですね

☆まどかさん
返すようにしてます
もちろん切手や封筒などがないと返さないですが
まどかんやまどまどと呼びたいですね

☆みっきー★さん
ルミネができたぐらいです

☆@ゆうさん
ぜひ会いに来てください

☆ぱんだメンさん
まだしてないです

☆あやさん
はいかなり好きですよ

☆咲那さん
まったく行かないです

☆みなとさん
最近はまったく聴いてなかったです

☆あき(明)さん
勉強しとかないと人生の選択肢は狭くなりますよ

どうもありがとっ!