イメージ 1
今日出かける前に小物を整理してたらいろんなネックレスがでてきた



がしかしそれなりの錆びたにおいもついていた




錆びたにおいはどうやったらとれるの?


少年のようにただただ疑問を抱きました


ネックレスってなかなか変えないからずっと放置になっちゃうんだよな


でも付けないのももったいないからまた付ける日がくるまでしっかり保管しとかないと


今日は一日中このことばかり考えてたよ

オシャレがとまらないみなさん教えて~

今日の証言…

『人の二倍努力してる人はきっとたくさんいる』

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年5月13日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723




~Answer~

☆文香さん
僕はオレンジジュースです

☆理沙子さん
りささやりさりんと呼びたいですね

☆はっちさん
苦手だなと思いながらやるとうまくいったりします

☆有紀さん
少し様子をみながら友達として会ってるのがいいですね
チャンスはきますから

☆デイタイム奏絵さん
グローブはしてます

☆みちきさん
天気がいいとうれしいです

☆春菜さん
そんなことはないです

☆さーほさん
もちろん師匠ですね

☆りるさん
次長課長さんでし

☆ゆきみさん
カメラの画質ですね

☆ぱるふぇさん
あずみですかね
違ってたらすいません

☆あじゅさん
AGESAGEがあるんでまだわからないんです

☆かなにゃんさん
車庫入れのときですかね

☆ゆきにゃんたさん
ワンピースです

☆かなこさん
まだまったくわからないんですよ

☆幸さん
11じ30ふん入りですね

☆宇野あやみさん
15歳のときでした

☆あにゃ☆さん
どちらもその客層にあわせてネタやれるんで好きですよ

☆あさかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆るみさん
オンエアバトルかフジテレビのお笑い番組でしたね

☆ちかさん
もちろん知ってます

☆saoriさん
無理に話さなくてもいいと思いますがね

☆ルピナスさん
アクセス数はありますからね

☆由佳さん
責任感があるとこですかね

☆あみちんさん
生ものが苦手です

☆ゆずさん
バスケをしてました

☆ひろこ(忍者)さん
あいつも出ますよ

☆マロンちゃんさん
最近はつよしとかですかね

☆れいさん
DoCoMoのSH906です

☆ほなみさん
諦めたときに次が見えてるならそれは諦めじゃないですよ

☆あいみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然いいと思います

☆咲那さん
新宿が多いですよ

☆こひよこの豆まきさん
全然迷惑じゃないですよ

☆まどかさん
興味がないとは言われたくないですね
興味があると言われていたいです

☆十六さん
日々違う気持ちでいますよ

☆たかみーさん
今のところは行く予定です

☆咲愛さん
サンジが好きです

☆はちみつさん
2008年4月からですね

☆あやねさん
返すようにしてますよ

☆まりなさん
やはり部活ですかね

☆ふーちゃんさん
アメリカの国歌ですかね

☆あやさん
いつまでも振り向かない恋は寂しいですよね

☆りゆさん
好きなフルーツと好きな色の組み合わせはかなりいいですよ

☆みゆさん
たしかにそうですがこういった時代ですからツィッターもありなんだと思います


どうもありがとっ!