イメージ 1
今日は浅草花月でした



天気がよかったのでバイクで行っちゃいました


本当気持ち良かったなあ~


帰りは少し寒かったけどね…




今日も浅草の楽屋じゃツィッター話ばかりだった


そしてひまさえあれば携帯見たり打ったり…


フォローやら

DMやら

ナウやら


ちんぷんかんぷんだぜ

というかどんだけ流行ってるんだよ!



そういえばちょっと前にQちゃんから『デンペーさんはアイフォン持ってツィッターやってないとダメなキャラですよ!』と言われたのを思い出した



チャラいやつなら必ずアイフォンにツィッターなんだって


いまだにアイフォンでもないしツィッターもしない僕はチャラくないのかな?



女の子好きなだけじゃチャラいが通用しなくなってきたの?

今日の証言…

『女の子を抱きたいといつも考えてるから明日もがんばれるんだ!』


写メは今日何人かがツィッターでつぶやいたときに載せたピザ

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年5月13日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723



~Answer~

☆デイタイム奏絵さん
はいそうです

☆小夜子さん
大好きなら頑張ってたえれますね

☆りかりんさん
なかなかやるタイミングがないですね

☆ゆきにゃんたさん
仕事中です

☆マウロさん
よくあがりました

☆かぉるさん
街を歩きたいです

☆かなにゃんさん
携帯ですね
ブログも携帯です

☆さーほさん
いや自分が好きな服を着てもらいたいです

☆なみ。さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆あやこっちさん
最近はまったく観れてないです

☆由佳さん
結局いけませんでした

☆ねねさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
DOLCE&GABBANAが好きです

☆かなえさん
なにもしてないです

☆saoriさん
いやおかしくはないと思いますよ

☆あみちんさん
部活は熱中しました

☆ありささん
2700やセブンbyセブンの漫才ですね

☆ひかりさん
やはり野球ですね

☆わらしさん
体育しか得意じゃなかったです

☆春菜さん
浅草花月でしているイベントの名前です

☆文香さん
手紙ですね

☆後藤あみさん
アメリカですね
運転です

☆まさこさん
あまりないですね

☆優希★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
登下校にたのしみを見つけるといいですよ

☆らふらぴんぐ理沙子さん
ほとんどそうでしたね

☆るなさん
今日の快晴はうれしかったです

☆あやねさん
ほとんどできません

☆ちいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆マロンちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
マンゴーチョコはよく食べてます

☆あぁちゃさん
楽しんでやる気持ちは忘れないでください

☆ぷっちょんさん
ビックリマンシールとか集めてました

☆はっちさん
夢があるのは素晴らしいことです
叶えたいという強い意志が大事です

☆後藤さん
中二のときでした

☆あいなさん
どちらも好きなんですよね

☆まどかさん
呼びやすい呼び方ならなんでもいいですよ

☆れなさん
全力でつっこむところです

☆しおりさん
自分の気持ちが一番大事ですからしたいことをしてくださいね

☆サンプラザさん
下敷きですかね


どうもありがとっ!