イメージ 1
今日から神保町花月がはじまりました


たくさんのお客さんに来ていただいて本当感謝してます



残りの公演も全力でぶつかります


今日の反省点もちゃんと修正してよりいい芝居を作り上げます






デンペーのようでデンペーでないそんなデンペーを出していきます



これから見られる方はお楽しみにね


今日は朝から仕事して神保町があり終わりでみんなでご飯行きました


一日充実していたのでいまからがっちり休ませます


さあ起きたら二日目!テンション上昇!GO!GO!GO!GO!だぜ

今日の証言…

『無駄とも思える努力こそが美を意地していくんだ』



~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年5月13日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/御茶ノ水男子/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)
*チョコレートプラネットから御茶ノ水男子に変更なりました

~★★★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723

~Answer~

☆春菜さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ごんさん
劇場にはすべてありますよ

☆ありりんさん
まさよしさんと呼んでます

☆和美さん
いまはあまり観てないです

☆みさきんぐさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆るみさん
いまは金髪じゃないですよ

☆かなにゃんさん
人生で感じたことや人から教わったことです

☆デイタイム奏絵さん
小顔計画です

☆ひまわりさん
はいありますよ

☆ゆきにゃんたさん
いつも舞台では驚いてます

☆祐希さん
あまり相手のことを意識しないことです

☆後藤あみさん
はい好きです
チョコレートが好きです

☆さーほさん
出てないです

☆ミク♪さん
みんながそう呼んでるからです

☆楓さん
はいしてますよ

☆ゆずきさん
ダジャレは毎日いってますからね

☆みちきさん
中須や尾形ですかね

☆なーなさん
どこにでもいますしもっとしっかり人もたくさんいます

☆わらしさん
遅くまで起きるです

☆QOLさん
いいお店ですね

☆みこさん
あいつのプライベートはわかりません

☆文香さん
打ち上げで食べました

☆あみちんさん
後半はアドリブ合戦になるようなネタです

☆ちかさん
玉山鉄二さんです

☆シーチキンプリンさん
はいもちろんです

☆本江優衣さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いつまでも待ってますね

☆かえでさん
最後まではいないです

☆紗な恵さん
笑いましたね

☆しほりさん
しほりんやしほっちと呼びたいですね

☆なーたんさん
あまり意識しないことです

☆咲愛さん
まだまとめてもらってないので確認しときます

☆ほなみさん
難しいですね
諦めたくない気持ちが勝つならアピールしちゃいますね

☆@ゆかこさん
アッシュっぽくしました

☆愛梨紗さん
バスケをしてました

☆あやねさん
運転ですかね

☆あかりさん
二人っきりではないのであまり意識しなくていいんじゃないですかね

☆しおりさん
ないかもしれませんね

☆ゆりなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あまり小さくならず普通にしてれば必ずできますよ

☆雫さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

どうもありがとっ!