イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今日は新喜劇のはじめての出番でした





とても緊張しましたがすごくいい経験をしました




兄さん達にいっぱい助けられたくさん勉強になりました


明日もがんばります!


そして今は3回目で漫才が終わりました

次は神保町の告知として『あっと驚く放送局』に出演しにいきます




いろんな芝居に出れて幸せですな




夜中からの稽古も頑張ってきます


今日の証言…

『今日より明日、明日より…だよね』



写メは新喜劇でお世話になった兄さん達の大山さんと川島さん
そして同期で同い年の松田さんと


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)

~★★★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723


~Answer~

☆清瀬さん
ゆっくりは見てないです

☆葵さん
してないんですよ

☆かなえさん
加藤ミリヤばかり聴いてます

☆ゆきにゃんたさん
レッドブルばかりです

☆あみちんさん
マンガ喫茶で読むぐらいです

☆さおさん
アホな三十代ですね

☆あすかさん
お風呂に長い時間入ることですね

☆後藤あみさん
微糖のコーヒーです
スウェットです

☆はるさん
染めてダメならまた戻せばいいんですよね

☆あもさん
新宿が多いです

☆デイタイム奏絵さん
かなっちやかなかなと呼びたいですね

☆かなにゃんさん
ずっと仲間と話してますよ

☆ありささん
喫茶店や引越の手伝いなどしてました

☆ゆかさん
サカイストらしい曲にしました

☆さーほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あやさん
箱根あたりに行きたいです

☆mio♪さん
アイドルはみんな好きですよ

☆和美さん
はい好きです

☆ひよっこさん
何日かたてば必ずなれてますから大丈夫です

☆みるくぱんださん
僕らのときはいましたけどね

☆なつみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆朋香さん
寝て忘れるようにしてます

☆ゆずきさん
オシャレですね

☆●▲■さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆由佳さん
ヒョウ柄にヒョウ柄とかにしますね

☆ななさん
全然だめでしたね

☆有紀さん
はじめはみんなそうなんできっと大丈夫ですよ

☆るみさん
あいつはわかりません

☆ひかりさん
新しい髪型には興味があります

☆ささん
好きな人達の目ですね

☆麻由★さん
みんなそれぐらい不安なんですよ

☆文香さん
微糖のコーヒーです

☆真子さん
高校ぐらいからです

☆成笑さん
まだしないですね

☆ちかさん
ないですね

☆ライさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
Qちゃんはマブダチです

☆★まふぃぃぃ★さん
やはり部活ですよ

☆あやねさん
マンゴーチョコですね

☆咲愛さん
ライムスターですかね

☆あんりさん
携帯でうってます

☆ゎらさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
丸顔のショートカットです

☆零薇さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然大丈夫ですよ

☆@ゆかこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ぷっちょんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

どうもありがとっ!