イメージ 1
今日は平和島deよしもと


今回の平和島競艇は『第一回平和島deよしもと杯』という大会というかレースなので朝から行きいろいろと頑張ってきました




しかも今日は優勝戦だったので優勝記念品を渡す大役までしてきました



寝ないでいったが一日バキッバキに張り切っちゃいましたねぇ~



さあいまから新喜劇稽古~



もうひとがんばりや~



ちなみに昨日オンラインを観れなかった人へ


サカイストデンペーの男前ランキングは56位でした

投票してくれたみなさんありがとうございます!

間違ってないですよ~


近々僕が考えた男前ランキングも発表しますね

今日の証言…

『自分の目で見た感覚を忘れないように』




~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)

~★★★★~
ジェントル ソロライブ「ジェントルの夜明け」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~オシャレと愛を唱えましょう~」
5月23日(日)
開場17:30
開演18:00:終演20:00
場所:ヨシモト∞ホール
チケット発売日:4月3日(土)
前売¥1500当日¥1800
★Pコード403-723

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
加藤ミリヤの曲ですね

☆紗英さん
DOLCE&GABBANAですね

☆美斑さん
長風呂ではないですし入浴剤なでも使いません

☆まゆさん
気づいたら仲間はできてます

☆あやさん
ETKINGですね

☆咲愛さん
この前のミュージックステーションで聴きました

☆ひまわりさん
飲食店がいいです

☆和美さん
洋食ですね

☆かなにゃんさん
iPodですね

☆Maaaiさん
また変えますよ

☆ありささん
いまはまったくわからないです

☆まゆこさん
やはり強いですね

☆楓さん
自分の気持ちさえぶれなければ必ず大丈夫ですよ

☆さおさん
自分のかわいさを知ってますね

☆後藤あみさん
焼肉ですね
スロットしてます

☆あみちんさん
ラスベガスに行きたいです

☆れいさん
なにも使ってないです

☆ゆっか☆さん
まだやらないです

☆ミク♪さん
まあ髪はまたのびますから勝つことを信じましょう

☆yukakoさん
いまは飼ってません

☆ひかりさん
もう諦めてやるしかないですね

☆みるくぱんださん
まだやらないですね

☆ゆずきさん
ド派手な色をうまく着こなしたいです

☆ルピナスさん
信じてしまいますね

☆由佳さん
柄がいいですね

☆はるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆花於さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
自分の生きてきたことをもとに考えてます

☆ありるかさん
派手な服ですね

☆文香さん
ツナマヨですね

☆あやねさん
なんだかんだ競艇はみてしまいます

☆★まふぃぃぃ★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆成笑さん
勢いある言葉がいいです
うりゃーやいくぜーとかですかね

☆恵みさん
スタッフから聞きました

☆あんりさん
いまはあまりないですね

☆紗な恵さん
地味な中学生でしたね

☆みちきさん
僕も着てみたいですね

☆まほさん
斜め下ぐらいからです

☆夏蜜柑さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕はなにもないです

☆雨子さん
今回はまだわからないです

☆美優さん
いやカッコイイと思いますよ

☆華藍さん
嫌でもいくとそれなりにいいこともありますよ

どうもありがとっ!