イメージ 1
イメージ 2
今日は浅草出番でした


師匠とも一緒で楽しくいつも通りぶち込んできました



15ふん×2ステージ


いい経験です

AGEAGEなら四本ぐらいネタがやれますからね




今日は一本ネタで15ふん




たくさんアドリブも出せたしいっぱい動いたな





でももっともっと舞台立たないとな



そして舞台でちゃんと答え合わせをするんだ



すべてが自己満足で終わらないように


あ~それにしても今日も寒かったなぁ~



春よまだかい~?

今日の証言…

『遅くなっても行かないよりはましだよな』


写メは昨日の楽屋で漫才終わりの憲二
さすがAGEAGEチャンピオン!いい体してます

そして城島タオル
やべーよジョージ!同い年なんだぜ!

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)


~Answer~

☆ひかりさん
サカイの最上級でサカイストです

☆こむさん
マンガ喫茶で読む程度です

☆ひーさん
ハートがあるとないとではテンションが変わりますね

☆昨日の匿名さん
みなさん入口にいますね

☆デイタイム奏絵さん
NGKでトリで出ることです

☆あみちんさん
マンゴーチョコばかりです

☆かなにゃんさん
継続は力なりです

☆ひーめ姫さん
毎日帰ってましたよ

☆akiさん
二ヶ月ぐらい前からある程度わかります

☆あすかさん
働いた分だけお給料が発生します
きっといままでのお金より綺麗に見えますよ

☆藤夜さん
高校ぐらいからです

☆ほのかさん
大喜利です

☆ゆきにゃんたさん
裏切りですね

☆かなえさん
好きですよ

☆結さん
そりゃうれしいですよ

☆りなさん
いやありがたいと思います

☆ルナさん
メロンですね

☆あやさん
漫才はやはり楽しいです
寒すぎるのが悲しいです

☆あんちんさん
H&Mはハズレがないです

☆CooLあちゃさん
喫茶店や引越の手伝いとかしてました

☆*ありささん
あまり似てないです

☆あずるさん
一度もないんですよ

☆ありささん
タカさんは本当オシャレです

☆なつみさん
いろんな人に出会えることです

☆ほのかさん
はいいます

☆由佳さん
行けても横浜までです

☆みちきさん
ずっと若くいれることです

☆れいさん
ワンピースが好きです

☆ちかさん
まったく読まないです

☆文香さん
いまはスポーツ番組ばかりです

☆和美さん
ほとんどできません

☆あじゅさん
ありがとうございました
おいしかったです

☆里穂さん
畑中ですね

☆あやねさん
好きな人と一緒にいるときです

☆さっちゅんさん
タコ焼きですね

☆ふく。さん
小さいころは乗りました

☆有紀さん
バスライトイヤーです

☆どしえもんさん
度胸があるというプラスアルファはかなりすごいと感じます

☆破瑠鬼さん
月一にしています

☆まさこさん
頭の回転力ですね

☆ゆかさん
弟子入りした日からですよ

☆さおさん
中須か尾形ですかね

☆菜架さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そうならもうちょっとテレビ出てますね

☆真美さん
嫌がるなら芸能界は向いてないです

☆みっきー★さん
ワンピースですかね

☆サカマサさん
かなり見てやってますね

☆あいかさん
それなりに変態です

☆千尋さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆりささん
ゆりりんやゆりっさと呼びたいですね

☆梨花さん
はいやりますよ

☆チキンライス加藤さん
H&Mはよくセールもしてますからオススメです

☆Haruさん
好きな色・好きなフルーツ・好きな数字などを組み合わせるといいのがでてきますよ

☆ルピナスさん
まだないんですよ

☆かさん
深いいとホンネの殿堂はしてますよ

☆ほなみさん
ショートカットですね

どうもありがとっ!