イメージ 1
今日はお休み…


ということでいま欲しいものを考えました


まず一つ目は…


『自転車』


です

これはそれなりに速い感じのサイクリングカーのことです


暖かくなってきたから余計に乗りたくなってきました


そして二つ目は…


『カメラ』


です

昔カメラの専門学校いったこともありますが最近のカメラはかなりいいのになってきています


これも街が明るくなってきたから余計に構えたくなりました



う~んどうしましょ~?


明日は給料日~

とりあえずどっちかいっちゃう~?


本当はカメラ持って自転車乗りたいんだよ~


迷うな~~


あと龍が如くやりたいからPS3も欲しいな~~


今日の証言…

『生きていくにはご褒美は必要だ!』


写メはフォルダにあったやつです
美容院で金髪にしたばっかしのやつです


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)


~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
ピアノとトランペットを少しだけやりました

☆佳子さん
いろいろ変えすぎました
メッシュが多かったですね

☆もりちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
よく言われましたね

☆里穂さん
Tシャツのデザインが発表できたことです

☆あんじゅさん
デンクンとずっと呼ばれてきました

☆ちぃず♪♪さん
まだあれから渋谷に行ってないんですよ

☆まいさん
お酒はまったく飲まないです

☆ひーめ姫さん
それ以外方法はないと思います

☆結さん
体育しか得意じゃなかったです

☆CooLあちゃさん
はいまったく飲まないです

☆こっこさん
なんとかなるのが人生だよですかね

☆紗しゃさん
黒か赤ですね

☆どしえもんさん
しほほんやしっほと呼びたいですね

☆デイタイム奏絵さん
木村拓哉さんの新ドラマですね

☆かなにゃんさん
財布にまだあります

☆RIEさん
『わーい』ですかね

☆りなさん
ちょっと前まで犬も飼ってましたしその前は猫も鳥も亀も飼ってました

☆あやねさん
楽しい三年間にするには毎日を生きなくちゃいけません
毎日を生きるただそれだけです

☆りゅうさん
やはりお手紙ですかね

☆由佳さん
TRFはいつ聴いてもテンション上がります

☆葵さん
来月にはまた変えますよ

☆ゆかさん
松田翔太さんはやばいですね

☆あすかさん
カメラですかね

☆ルナさん
田原俊彦さんです

☆ふく。さん
あまり相手のことを考えすぎて話すとうまくいかないんで考えず話すといいですよ

☆かなえさん
THE弟という感じです

☆友さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そんなことはないですがいろいろ仕事が立て込んでるからですかね

☆勝仁運さん
トマトは大好きです

☆蒼さん
はい読みますよ
返すようにもしてます

☆れいさん
まだ見てないですね

☆☆ともか☆さん
アウターウェアみたいなを着てます

☆ひかりさん
ひかりんやかりらんと呼びたいですね

☆ゆずきさん
綺麗なとこというイメージです

☆るみさん
舞台や衣装の手伝いや礼儀作法を勉強しました

☆ゆっか☆さん
全然いけてないんですよ
箱根はいついっても癒されます

☆あやさん
ビューティフルライフですかね

☆みちきさん
スポーツ番組だけですね

☆裕奈さん
そりゃしちゃいますね

☆峰さん
はい久々にありますね

☆後藤あみさん
水商売をしていたでしょうね
お酒は飲めないです

☆ごりらになりたいさん
ジーンズは履いてほしいですね

☆ごんさん
じゃのあとにありがとうごさいましたがあればよりいいと思います

☆恵みさん
春っぽくしたくなりました

☆文香さん
春が一番好きです

☆あみちんさん
いまは派手めなパーカーです

☆ちかさん
あまり好きじゃないですね

☆ゆずさん
花柄のワンピースですかね

☆月光蝶雫さん
トリートメントはしっかりしたほうがいいですね

☆海里さん
15じ入りですね

☆たまちャむさん
いまはあまりないです
NGKは一回だけ立ちました

☆しげみさん
加藤ミリヤ×清水翔太ですね

☆あずるさん
それなりに大変そうですが英語はわからないです

☆わかなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
わかなんやわかっちと呼びたいですね

☆さっちゅんさん
白やピンク系にしたいですね

☆まさこさん
ライブより変えてます

☆まにょさん
パッツンもそれなりにオシャレだと思います

☆燦々さん
まったく関係ないです

☆saoriさん
会えなくのは寂しいといわれたいです

☆MIYUさん
芸人はアイドルじゃないとは思いますがいまの時代ならありかと思います

☆佐藤さん
ある程度の年齢になればあまり関係ないですね

☆マウロさん
毎日探しています

☆さおさん
カジュアルですかね

☆ちはるさん
手洗いうがいはしています

☆みゅきさん
返すようにしてますよ

☆いのしさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まおさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆ほなみさん
気づいたらできてましたからきっと大丈夫ですよ

☆ほのかさん
先輩はみな優しくしてくれてますよ

☆ありささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ありっちやありんと呼びたいですね

☆なつみさん
ナッツやナッキがいいんじゃないですか

☆恵さん
めぐっぴやめぐぐめと呼びたいですね

☆あんちんさん
中須や尾形ですかね

☆咲愛さん
グーフィーが好きです

☆べーやんさん
返すようにはしてます

☆ゆささん
必ずいい経験になりますから頑張ってきてください

☆田中さん
できると思いますがまだ稽古がはじまってないんでなんとも言えないです

☆ねおたんさん
皆さんが呼びやすい呼び方でいいです

☆あかりさん
壇れいさんが好きです


どうもありがとっ!