イメージ 1
今日は無限大でイベントでした


サカイストとしてのグッズをプレゼンするみたいなライブでした


僕はTシャツをデザインしてきました


オシャレがとまらねぇ~と叫んでるやつのデザインですからそれなりにハードルは高いと感じながら考えました



今日はいい脳みそをたくさん使いましたね~


本当いつか自分のデザインしたものを作りたいという夢はあります


まさよしさんは漫才やコントやいまは神保町などの台本まで作ってます


だから僕にできることはいつかオリジナルブランド立ち上げるのです


やるなら遊びじゃなくガチでやりたいんです


お笑い芸人が洋服をプロデュースして街中で流行る時代…


もうすぐ来ますよ!

もちろん歌舞伎町での飲食店も諦めてないです



今日の証言…

『やれるのか?やれないのか?それともやらないのか?なんでもできるよな?』

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)



~Answer~

☆あさみさん
みなさんの呼びやすい呼び方ならなんでもうれしいですよ

☆さおさん
ソニープラザのマンゴーチョコです

☆あみちんさん
手ですかね

☆ひかりさん
丸顔のショートカットです

☆あすかさん
お風呂ですかね

☆あずすさん
全然いいと思いますよ

☆ゆいツーさん
六本木にいましたね

☆なーなさん
ピカチュウしかわからないです

☆あやさん
僕もあまり観ないですがドキュメンタリはおもしろいです

☆萌梨さん
マンゴーチョコです

☆未来さん
了解しました
ありがとうございます

☆ゆきにゃんたさん
スポーツ番組ですね

☆あやねさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆どしえもんさん
水は必ずのみますね

☆★うらん★さん
生はやはり楽しいですよ

☆@ちひろさん
はい貼ってますよ

☆りーさん
はじめて聞きました

☆Rihoさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そうならカミングアウトさせてますけどね

☆かなにゃんさん
確かに何回か来ていただけると覚えますね

☆まゆさん
まだないんですよ
確かに少ないですが平和島は増えてきましたね

☆まりえさん
一人のお客さんは多いですよ
ライブも一時間で終わりますし

☆麗華子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆紗な恵さん
まったく泣かなかったです

☆ちかさん
たまに行きますよ

☆あんちんさん
一番は難しいですね

☆まいさん
二人で話し合って決めましたよ

☆結さん
33年間生きてきましたからね

☆あみみん@北海道さん
逆に切っても覚えててくれたらうれしいですよね

☆かなえさん
大塚愛さんですね

☆咲愛さん
全然大丈夫ですよ

☆後藤あみさん
あまり気にはなりません
あまり観ないんでわからないです

☆れいさん
スロットが一番長いですね

☆銀さん
サカイストがとまらねぇ~かサカイストの申すよねぇ~にしたいです

☆SIMPSONさん
はい届きますよ

☆はるか☆さん
まったくしないですよ

☆ミスターでん様&ミスターマークンの兄弟大好きさん
みんな仲はいいですよ

☆るみさん
まだわからないです

☆あずるさん
迷惑をかけないで言葉遣いをよくすることです

☆おちょ花村の村長さん
アローズで買いました
お手紙も届きました

☆由佳さん
よく寝てますね

☆デイタイム奏絵さん
100円だけかかります

☆めぐみさん
めぐめぐやぐみたんと呼びたい

☆ごんさん
少し出たりしたのですぐ染め直しました

☆ほのかさん
ほののんやのかちゃんと呼びたいですね

☆ゆかさん
若いなーとか攻めるなーと言われました

☆柳葉魚さん
そりゃ~がとまらねぇですね

☆文香さん
大村くんですね

☆さっちゅんさん
選手のドラマを知ったときです

☆和美さん
ライムスターですね

☆あゆみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
外でもオシャレはしてるつもりですよ
もっとオシャレ磨きますね

☆ちはるさん
プロ野球選手でした

☆ねおさん
ねおたんやねーおと呼びたいですね

☆梨花さん
あまり食べないですよ

☆月光蝶雫さん
染めた場合はケアがかなり大変にはなりますよ

☆まゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まゆゆんやまゆっちと呼びたいですね

☆ごりらになりたいさん
仰げば尊しでしたね

☆silversoulさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆりあさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ゆりりんやりあたんと呼びたいですね

☆あいかさん
丸顔・ショートカット・わがままをよくいう・よく笑う・親を大事にしているです

☆カナさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆花月ゆきさん
みんな仲いいですが中須や尾形ですかね

☆みきさん
たらこが焼けるというより海苔が焼けそうなんで焼き海苔たらこおにぎりになりますね

☆ぴーなつさん
たまに使ってますね
仲いい同期ですよね
もちろんサカイストデンペーです


どうもありがとっ!