イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今日は平和島deよしもと


一年の総決算でメンバー全員で盛り上げてきました




今回の総理大臣坏のために一年かけてやってきたこの平和島deよしもと




今日もたくさんのお客さんが足を運んでくれて舞台も見てくれて僕らは幸せもんです


本当有終の美で締めれたと思います


そしてそしてなんとこの平和島deよしもとは4月からも続くことになりました



ぜひまだ来たことない方は見に来てください



デンペーがしっかり教えますから



さあまた一年間張り切っていきますか

それにしても今回の総理大臣坏は誰が優勝するかなー


若手の岡崎選手・山口選手にかなり気合い感じます


こりゃ時代が変わるかも…


そして今日は平和島終わりはルミネでてんこ盛りライブでした


楽しく僕ららしいお漫才ぶち込めました



今日も充実した一日が終わります

今日の証言…

『疲れたって言うやつほど疲れてないよ



~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)


~Answer~

☆萌梨さん
生き方は好きです

☆CooLあちゃさん
あっという間に終わりますよ
焦らずいつも通りですよ

☆あみちんさん
なんだかんだ競艇ですね

☆結さん
会えば話しますよ

☆ひーめ姫さん
まさよしさんが選んだ道に間違いがないからです

☆ゆりさん
唯一のコミュニケーションの場ですからね

☆かなえさん
いつか必ず歩き出します
なにも焦らず好きなことを一生懸命やるだけです

☆めぐみさん
結婚はタイミングですからね
したいと思うときにするのが一番幸せですよ

☆ゆきにゃんたさん
かなりありますね

☆文香さん
もちろん知ってますよ

☆りんさん
BVLGARIとかやはりいいですね

☆かなにゃんさん
置いてありますね

☆ゆずきさん
ランドですね

☆なーこさん
やはりサングラスは必要です

☆なーなさん
おめでとうといいますよ

☆akiさん
暖かいお風呂でゆっくりしますね

☆後藤あみさん
仲いいですよ
あいつの真面目なとこが好きです

☆由佳さん
医者とかですかね

☆みちきさん
ライムスターが好きです

☆☆ともか☆さん
加藤ミリヤを聴くことです

☆れいさん
丸井シティが多いです

☆アスカ♪さん
よく女の子と遊んでます

☆あやさん
深くまでは接さないようにしますね

☆あんさん
みんながよんでるからですね
よくしますし同じ血が流れてますしそれなりに仲はいいです
あまりいないかもしれませんね

☆まいさん
家を買いますね

☆ほのかさん
すべて慣れていきますから大丈夫ですよ

☆ゆかさん
自分に自信を持つことです
☆りるさん
晴伝説ですね

☆ゆ⌒きさん
かなり即決で買いますね

☆まりおさん
もちろん楽しみです

☆ごんさん
バッシュはかなり持ってました

☆和美さん
この瞬間きっと夢じゃないですね

☆なつみさん
若手はみんな勢いありますね

☆さっちゅんさん
なにもつけてないです

☆りんどうさん
ぽっちゃりですね

☆@ちひろさん
平和島にいきましたから多分そうです

☆さおさん
また撮りますね

☆ひかりさん
バスケをしてました

☆まこさん
まここんやまこりんと呼びたいですね

☆咲愛さん
ほとんど聴かないです

☆ミスターでん様&ミスターマークンのかっこいい兄弟さん
一番はライムスターです

☆沙織さん
おめでとうございます!これから楽しいことたくさんありますからね

☆ひーさん
まだ行ったことないんでわからないです

☆月光蝶雫さん
ピンクとかのメッシュを入れてましたよ

☆彩子さん
一つだと思いますよ

☆久遠さん
まだ続きますよ
よろしくお願いします

☆けいこさん
そのつもりですよ


どうもありがとっ!