イメージ 1
今日はゆっくりしてましたー


昼間は家で好きな曲をガンガン流してました




ちっぽけな勇気

ガチ桜

Aitai

ロンリーガール

オシャレ番長

LoveForever

この瞬間きっと夢じゃない

WeeeeK

ARASHI

ファンキーグラマラス

ギフト

どうして君を好きになってしまったんだろう



などなどを昼間からとにかく流しまくり一人でテンションが上がってました


それにしても加藤ミリヤ×清水翔太は何度聴いてもいい曲だな


いつかデンペーもコラボしてみたいな



加藤ミリヤ×デンペー

西野カナ×デンペー

青山テルマ×デンペー



なんかデンペーだとエロいね

こりゃ名曲にならなそうだな



でも夢を持つことは大事!



今日の証言…

『♪君と出会えて世界は変わった~心動かす君を探してた』



LoveForeverの歌詞の一部分です

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆清瀬さん
家族だったり応援してくれてるみなさんです

☆ゆきにゃんたさん
オールナイトライブですね

☆みちきさん
なんだかんだ競艇です

☆しほさん
もっと真ん丸な髪型ですね

☆まじろーさん
まったくわからないんですよ

☆あずるさん
もちろん僕です
とにかく明るいほうがいいです

☆ゆずきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ゆずゆずやゆずちんと呼びたいですね

☆CooLあちゃさん
グーフィーが好きです

☆結さん
松坂大輔のようになるのを期待してます

☆サカマサさん
まさみんやまさっちと呼びたいですね

☆なーなさん
ただただビックリしてました

☆ひーめ姫さん
絶対そっちのほうがいいです

☆ほののんさん
好きですが意識はしてないです

☆☆ともか☆さん
とくになにもないんですよ

☆かなえさん
みんなおもしろいですが2700の発想はできないです

☆あゆさん
とにかくあまり自分自分にならずまずは話を聞いていきますね

☆あみみん@北海道さん
人間ですから少なからず思うことはあります

☆和美さん
佐々木希さんですね

☆あひるさん
茶色ですね

☆デイタイム奏絵さん
一色がいいですね

☆ゆみさん
犬ですね

☆かなにゃんさん
気持ちまでは動かないですね

☆なつみさん
カロリーメイトですかね

☆あやさん
毎日ケアするしかないですかね

☆後藤あみさん
若者のすべてとかです
洋のほうがいいです

☆さわにょんさん
なんだかんだまさよしさんですかね

☆いつきさん
コンタクトは怖くて無理です

☆るいさん
まったくできなかった思い出しかないです

☆ちかさん
かなり傷んでますよ

☆まいさん
やるなら金髪か茶髪でいいですね

☆ばーらさん
三個ぐらいです

☆るみさん
左に二つ右に一つです

☆ふく。さん
はいいつもすごいです

☆つぐみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
木村拓哉さん関連はめちゃくちゃうれしいですね

☆日向さん
諦めるならはじめからなにもしないという選択肢を選ぶのはどうですかね

☆ひろみさん
僕の袋に入ってました
どうしますかね?せっかくなんでお渡ししたいですが

☆ひかりさん
ショートカットですね

☆ごんさん
はいしてました
やはりダンクはしてみたいです

☆はるぴっぴさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あみちんさん
また軽いメッシュとかですかね

☆フッカさん
高校ですかね

☆つーたんさん
夜景は必ず見に行きますね

☆しょうこさん
ポロていう車です

☆みくちむさん
奇抜な感じには目がいきますね

☆みはるさん
歳をとっても伝えてれば形に残りますからね

☆さっちゅんさん
プロ野球選手でした

☆咲愛さん
あまり気にはならないですけでね

☆ぐわしさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちなさん
好きなフルーツや好きな言葉を英語でくっつけたらなかなかよくなりますよ

☆くりさん
みなさんたくさんの芸人からもらってますよ

☆由佳さん
まだ一度も行ったことないです

☆なつきさん
一番は手紙ですね

☆さおさん
ぽっちゃりですね

☆愛弓さん
やはり同世代ですかね

☆あすかさん
どちらかには出ると思います

☆あやかさん
卒業おめでとうございます!これから少しずつ大人になりますから楽しんでください
はい返事はするようにしてます

☆あやかさん
はいそうです
いいですね知り合いがいるなんて

☆あたすさん
違う脳みそなんでかなりありがたい存在です

☆未来さん
はいそうですよ

☆ゆまさん
いまの時代はありだと思いますよ

☆チキンライス加藤さん
全然将来なんて考えてなかったです

☆華蓮さん
かれんがもうかなりいい名前だと思いますよ

☆ほなみさん
断トツで畑中です

☆ひな♪さん
大きな舞台や大会は緊張しますよ

☆紗しゃさん
ナチュラルな服ですね

☆ゆきなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
別れとは新たな出会いのはじまりですかね

どうもありがとっ!