イメージ 1
今日はデンマーク




あっという間の一時間



トークライブはやはり好きです


漫才と違い本番までなにも合わせないで人前に立ちます


ですからあいつの話もお客さんと同じ感覚で新鮮な状態で聞ける

そして僕だけがその話をいろいろ掘り下げたりつっこんだりできる


そして二人でわちゃわちゃする一時間


そのトークの延長線上が漫才になるのが理想です



まあ漫才もつねに新鮮味がないとおもしろくないんだよな


同じネタであってもどこかに変化球を入れる




そして最新の情報を織り交ぜる



生涯漫才師ならネタは何本もいらない


そのかわりどの劇場でもどの年齢層にも必ず受け入れられるネタを用意しないといけない


トークなのか?漫才なのか?
わからないネタを作りたい


だって兄弟だからね



ああ今日もバキッバキッに盛り上がったな!



今日の証言…

『本当にダメなのは何もしないことだ!』


今回の髪型は猿ロックをイメージしました


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年月4月8日(木)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)


~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
ミルクティーをよくのみますね

☆みぃみさん
親を大事にしてる人です

☆かなにゃんさん
すぐ帰ってしまいました

☆QOLさん
無理はしてないです
ありがとうございます

☆るみさん
壇れいさんです

☆みいさん
確かにそうかもしれませんね

☆いつきさん
その場の状況によりますがタイミングですね

☆あんさん
まったく使わないです

☆若葉さん
コンタクトですね

☆通りすがりのオッサンさん
嫌いではないです
人間ですからね

☆文香さん
なにもできないです

☆あすかさん
猿ロックです

☆ほののんさん
ちっぽけな勇気です

☆CooLあちゃさん
パカパカですね

☆みちきさん
みちちんやみっちーと呼びたいですね

☆なーなさん
仰げば尊しは歌いました

☆ルナさん
せっかくなんで楽しんでください
いい思い出になりますから

☆あみさん
家族です
HEROですね

☆あみちんさん
断トツで畑中ですね

☆ゆーさん
自分を好きになり自信を持つことです

☆ひーめ姫さん
いまはしないですね

☆ちかさん
奇抜かどうかです

☆フッカさん
ショートカットですね

☆ちさとさん
前日がありがたいです

☆おちょ花村の村長さん
テンコ盛りライブはでますよ

☆みずほさん
綺麗な言葉遣いをしていてください

☆あやりさん
なにもしてないんですよ

☆あずるさん
高校ぐらいからですね

☆あやさん
大人に見られるのはいいことですよ

☆みかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ぱんぱんさん
かなり好きですね

☆☆ともか☆さん
まさよしさんと呼んでますね
あいつからはデンチャンですかね

☆愛弓さん
駅着くまでにたくさんの人が手をふってくれたんで断定まではできないですね

☆あんちんさん
レザージャケットですね

☆デイタイム奏絵さん
外人みたいな感じです

☆あみみん@北海道さん
富士通のはいいみたいですね

☆さおさん
パスタですね

☆ごんさん
かなり好きですね

☆こひよこの豆まきさん
GO!GO!GO!GO!ですかね

☆さわにょんさん
160ぐらいですかね

☆あいかさん
やはり花柄のワンピースですね

☆ユナリーさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆しほさん
ショートカットのフワフワですね

☆紗な恵さん
ピクニックとかですかね

☆月光蝶雫さん
関西ならタコ焼きですね

☆和美さん
ケツメイシのさくらですね

☆ふく。さん
カルピンは最高ですね

☆ほなみさん
一度もないですね

☆みれさん
後悔したくないんでまたあいにいきますよ

☆あいかさん
やはり心斎橋ですかね

☆結さん
プロ野球選手でした

☆華藍さん
そろそろ変えたいですね

☆みなみ★さん
やはりワンピースですね


どうもありがとっ!