イメージ 1
今日は朝一から広島に行きました


今回はしっかり起きて新幹線に乗れました

前回の広島の時に寝坊してしまい乗り遅れるという大人として情けないことをしたので今回はちゃんと意識しながら昨日は寝ました


そしてライブもお客さんがとてもテンション高く楽しかったです

また行きますからぜひ待っててください


もちろん全国津々浦々まで僕らは駆け巡りたいですから地方のみなさんも飽きずに待っててくださいね


抜群にオシャレしていきますから



あと今日は帰りがバタバタしすぎててみなさんにちゃんとお礼言えなくてすいませんでした





今日の証言…

『漫才をやるために生まれてきた!そのことだけ考えればいい』


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆ひーめ姫さん
やはり競艇かスロットです

☆なーなさん
30歳ぐらいに見られたらうれしいです

☆ゆきにゃんたさん
寝て忘れます

☆りこりさん
まずはカラーですね

☆紗しゃさん
仲間ととにかく遊びますね

☆あみちんさん
王冠とかですかね

☆紗な恵さん
菅か畑中ですかね

☆サカマサさん
いつも先輩芸人とかも一緒なんでそれだけで有名人たくさんいますね

☆カナさん
あまりないですね

☆あみみん@北海道さん
全然大丈夫ですよ

☆和美さん
なにもできないです

☆ルナさん
体育だけですね

☆りおさん
スプレーまではしないですね

☆あんにんさん
確認しときます

☆結さん
夢はいくつになっても逃げないですからね

☆あやさん
相手が上で行動は積極的ならなんでもいいです

☆ゆかさん
とにかくテレビに出ることです

☆さわにょんさん
高校ぐらいからですね

☆あかねさん
今のところないですね

☆ひな♪さん
もちろん畑中です

☆ぱんぱんさん
全然読まないです

☆デイタイム奏絵さん
全然いいですよ

☆あんちんさん
全然大丈夫ですよ

☆ふく。さん
いまは港区です

☆優妃さん
はい大丈夫です

☆ごんさん
どちらも嫌ですね

☆藍さん
うまい棒はなんだかんだ好きです

☆ほのかさん
最近はなにも観てないです

☆マウロさん
自分であるなら勝ち負けはないです

☆タルタルソースさん
だいたいすぐ出ますね

☆ちかさん
ルミネができたときぐらいです

☆みちきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆shigeさん
いまは鎌倉涼選手がイチ押しであとはやはり峰竜太選手ですね

☆りえさん
りえたんやりえっちと呼びたいですね

☆はなこさん
次も行きますよ

☆かなえさん
いつも15じ入りです

☆ひかりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ほなみさん
全然泣いてません

☆後藤あみさん
はい好きですよ
理科が嫌いでした
温かいお風呂に入ることです

☆匿名さん
なにもつけてないです

☆まさこさん
はいそうです

☆ちはるさん
一番は手紙ですかね

☆りかさん
ないと返事が書けないですね

☆真理さん
はじまればきっと充実すると思います
とにかく楽しむことですよ

☆はるか@さん
高価なものはやはり驚きますね

☆かなにゃんさん
自分が着たい服をちゃんと着てあげるだけですよ

☆りなさん
とても楽しかったです
また行きたいですね

☆ゆりさん
まだ稽古がはじまってないのでわからないんですよ

☆由香里さん
月末からだと思いますが

☆さっちゅんさん
もちろん木村拓哉さんです

☆あみみん@北海道さん
ちゃんと見に行ったほうがいいですね

☆あやさん
やなぎかこやさんと呼びたいですね

☆有馬さん
あまりないですが勢いがありすぎると圧倒されちゃいます

☆まぃ★さん
すごく楽しかったですよ

☆あす太さん
あすみんやあすんと呼びたいですね

☆うすっぺさん
ちょっと緊張はしましたね

☆ひろみさん
また前日に言ってもらえばありがたいです


どうもありがとっ!