イメージ 1
今日はAGEAGEライブでした


応援してくれたみなさんありがとうございます!


まだまだ頑張っていきます



長い戦いですがこれからも一回一回全力でぶつかるだけです




三ヶ月後にまた震えたいからね





今日の証言…

『今から一年たったら今の悩みはくだらないと思えるよ』


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)


~Answer~

☆ゆきさん
ゆきぃーやゆききんと呼びたいですね

☆ちさとさん
前日にいってもらえれば用意しときます

☆なーなさん
一回で取れましたよ
通ってる間に覚えていきますよ

☆れなさん
れなたんやれなっち呼びたいですね

☆ゆきにゃんたさん
ブルーハーツの終わらない歌ですね

☆裕奈さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆あずさん
はじめまして~あずちゃんこれからも応援してください!がんばります

☆かなにゃんさん
人にみせれるぐらいのものはないです

☆みくちむさん
みんな仲はいいですよ

☆こめさん
営業ではありますよ

☆ともかさん
ともともやもかりんと呼びたいですね

☆みぃみさん
Sだと思いますけどね

☆梨花さん
とにかくテレビに出ることです

☆さっちゅんさん
奈良の田舎の朝は毎日寒かったです

☆あやさん
デカイですかね

☆ゆききゆさん
サカイストにしてます

☆くまのぷーさん
ダメだ~好きすぎるですかね

☆小悪魔さん
早くしたいんですけどね

☆まいさん
新学期はドキドキしたのを思い出します

☆文香さん
暖かい日があるだけでうれしいですね

☆@あやかさん
はい届きますよ

☆ルナさん
やはりご飯にみそ汁ですね

☆あみさん
シミュレーションゲームです
ネタ番組ですね

☆ちかさん
はいよく行きます

☆ゆりさん
たくさんいろんなことができると思います

☆ゆいyuiさん
よくしますね

☆みきちんさん
まだまったくわからないです

☆友臣さん
ビターですかね

☆さやさん
地味な中学生でしたね

☆後藤あみさん
上からだと撮りにくいからです
とにかく自分に自信を持ってやってください
大丈夫ですから

☆白さん
かなりいいと思いますけどね

☆あんちんさん
H&Mで買いました

☆325さん
黒ぶちですね

☆ゆーちゃんさん
全然いいですよ

☆すぅちゃんさん
頑張ってきてください
もう春はそこまできてますよ

☆りささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
学校などにいますから焦らなくて大丈夫ですよ

☆シクラメンさん
自分の人生から存在をなくしますね

☆るいさん
毎日いろいろ楽しいことはあります

☆りるさん
吉川ひなのさんですね

☆はるか@さん
バンビですね

☆×××さん
かぶることはよくありますからね

☆由佳さん
歯並びですね

☆萌梨さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆紗しゃさん
加藤ミリヤさんにハズレはないです

☆わかをさん
やはりヒョウ柄ですね

☆デイタイム奏絵さん
ゴリゴリのヒップホップばかりです

☆納豆菌さん
濃すぎず薄すぎずですかね

どうもありがとっ!