イメージ 1
今日は平和島でした


雨でしたが楽しんでやってこれました



今日は平和島以外に同時に下関のG1女子王座も発売していて大好きな鎌倉涼選手が見事に明日の優勝戦に乗れることになった瞬間を見れた



もうめちゃくちゃ興奮しました


大好きな選手にはとにかく応援の力がはんぱなくなります


モニター見ながら大きい声で『涼ちゃん~頑張れ~』と何度叫んだか



終わってからも自分のことのようにガッツポーズもしちゃたし


本当涼ちゃんには明日全力でぶつかってきて欲しいです


僕もお金を張れるだけ張ります

僕も勝負です


結局競艇が好きになり何年か経ったが気づいたらやはり女性レーサーが一番好きになっていた~




死ぬまで直らねーんだろな~女好きな気持ちは…



今日の証言…

『女の子ってクロスワードみたいだな~難解なほどきっと楽しいはずだから』


写メは無限大の楽屋で全身H&Mでしたわ

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~★★★~
サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントを コント師は漫才を~
日時:2010年4月24日(土)開場16:45 
開演17:00
場所:よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
料金:前売1800円 
当日2300円(全席指定席)チケット絶賛発売中!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32913)
e+(イープラス)http://eplus.jp/
出演者:サカイスト/ザ・パンチ/2700/ゆったり感/マキシマムパーパーサム/マヂカルラブリー/チョコレートプラネット/えんにち/井下好井/若月/インポッシブル/ハンマミーヤ/5GAP/アイスクリーム/タカダ・コーポレーション/セブンbyセブン お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
公園ですかね

☆きっちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきぽんさん
ゆきぽんはいいと思いますけどね

☆なーなさん
芸人はみな気になりますよ

☆あちよさん
似合ってればいいんじゃないですかね

☆☆ともか☆さん
好きですですね

☆かなえさん
かなり泣きますね

☆りささん
春が好きですね

☆こずえさん
部活ですかね

☆honokaさん
LOSTだけですね

☆あみちんさん
好きなことをとことんやりますね

☆デイタイム奏絵さん
金髪ですかね

☆あみみん@北海道さん
うれしいですよ

☆ほののんさん
泣いたことはないですね

☆文香さん
生涯のパートナーです

☆かすみさん
じっくり読んだことはないですね

☆@あやかさん
まさよしさんが考えました

☆ゆいyuiさん
信号の青が続いたときです

☆藍さん
まったく行かないです

☆あきほさん
最近はH&Mが多いです

☆ゆききゆさん
あまりきつくない匂いが好きです

☆かなにゃんさん
得意なのはないです

☆ひーめ姫さん
サンジが好きです

☆キラさん
キラはいいと思います
あきぃーもいいですね

☆あやさん
ビックスクーターです

☆サザエさん
うなじですね

☆さっちゅんさん
必ず夜景はみたいですね

☆ミエさん
H&Mのやつです

☆泰子さん
好きな言葉や好きな歌詞がいいですね

☆あみさん
168ぐらいです
泣いてないです

☆ちかさん
大人になればたくさん出会いはやってきますよ

☆チョコ時雨さん
まだはじまってないです

☆絵梨さん
いましないとあとで必ず後悔しますよ

☆るいさん
もちろん師匠ですね

☆かなみさん
一回しかない人生ですから自信もたないともったいないですよ

☆ルナさん
チワワが好きです

☆おちょ花村の村長さん
プロ野球選手でした

☆ちはるさん
人にはやはりいろんな考え方があるということです

☆あきさん
お酒をたくさんのむとこです

☆ゆずさん
あまりしないんですよ

☆かほさん
しとけばなんでもやりたいことがやれますよ

☆あんちんさん
夜景は必ずみたいですね

☆ゆっちさん
短いほうがいいですね

☆ひな♪さん
同世代は意識しますね

☆わかをさん
H&Mのやつです

☆梨花さん
なかなかやれないですね

☆まこさん
余命一ヶ月の花嫁を観て泣きました

☆由佳さん
してないです

☆鯨さん
普通ぐらいです

☆みなみ★さん
体格ですかね

☆マキロンさん
いやうれしいですよ

☆智花さん
楽しいことや新しいことがたくさん待ってますよ
大人の世界でいっぱいはじけましょう

☆さやさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
さややんやさやっちと呼びたいですね

☆かなこさん
芸人や会場によって違うんじゃないですか

☆あいなさん
手当たり次第みたいな感じですかね

☆未来さん
とにかく夜景はみたいですね

☆山田あすかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まさこちゃんさん
あややんやあやりんと呼びたいですね

☆みくるさん
ブルーハーツが好きでした

☆ゆかさん
とにかくビックリするんじゃないですか

☆さっくーさん
めちゃくちゃ寝ますね

☆まおさん
いまのわからないですね

☆そらさん
コーヒーは二人とも好きです

☆和美さん
マッチとか好きです

☆華藍さん
H&Mのやつです

☆めいさん
毒は裏切りですね

どうもありがとっ!