イメージ 1
今日はシチサンライブに出てそのあとの中須のイベントのMCもしてきました



雨だったけど楽しく一日過ごせました



行きの地下鉄の帰宅ラッシュはかなりやばかったがライブ二本もしたらそんなん忘れてましたね





これは見てくれたお客さん達にもお笑い見たらなんか嫌なこと忘れたと思われるようにならないとな


お笑いってやるのも見るのも一番の元気になる薬だと思うからさ


お客さんから…


サカイストの漫才見て鼻づまりがなくなってきた

サカイストの漫才見てニキビがなくなってきた

とか言われたいな~


今日の証言…

『夢は逃げないよ逃げるの自分だろ』

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723

~Answer~

☆ゆりさん
ゆりりんやゆりらんと呼びたいですね

☆かなみさん
無限大が早いです

☆ゆかさん
たくさんの人に出会えたことです


☆☆ともか☆さん
ともたんやともやんと呼びたいですね

☆みなさん
二人とも明るいやつらなんで好きです

☆なーなさん
グーフィーが好きです

☆ゆききゆさん
着れたら着ますよ

☆ちはるさん
留守番ですかね

☆デイタイム奏絵さん
高校のときです

☆あみちんさん
大村くんですかね

☆もちゃさん
はいそうですね

☆hanaさん
全然観てないです

☆ゆずかさん
食べてないです

☆和美さん
三人ぐらいですかね

☆みくちむさん
かわいいとこはないです

☆ゆいyuiさん
ノートに書きまくることです

☆あかねさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆ⌒き★さん
毎日がうれしいことだらけですよ

☆SAK!さん
あまりないですね

☆ふうさん
どうぞ使ってください

☆ゆきにゃんたさん
継続は力なりです

☆みなみ★さん
やはり漫才ができてることです

☆あちよさん
読んだほうがいいですね

☆あずささん
奥さんとゆっくり考えたいですね

☆かなにゃんさん
一夜漬けでした

☆ゆっか☆さん
Qちゃんですかね

☆あきさん
仲良くなければ漫才はしないですね

☆かなこさん
カレーライスが好きです

☆美帆さん
好きですとストレートに言われたいです

☆めぐさん
めぐめぐやめぐりんと呼びたいですね

☆しほさん
いれるならいたいですね

☆唯☆さん
それなりに痛かったですね

☆こずえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆モスキーニョさん
たまに読んでますよ

☆あい@やむさん
犬が好きです

☆@あやかさん
理科が苦手でした

☆みきちんさん
まだわからないですね

☆ふく。さん
多分Sですね

☆藍さん
はいいいですね

☆おちょ花村の村長さん
なにもなかったですね

☆あきほさん
高校ぐらいからですかね

☆☆N☆M☆さん
大学を出て吉本に就職活動したらいいんですよ

☆さっちゃんさん
なにもできないですね

☆黒みつきなこさん
なにもなかったです

☆梨花さん
はい住んでますよ

☆月光蝶雫さん
前田敦子さんですね

☆幸さん
H&Mのやつです

☆ちかさん
なにもしてなかったです

☆つのこさん
スポーツの動画を観てましたね

☆文香さん
阪神が好きです

☆かなえさん
冠を持つことです

☆あみさん
芸人はみな元気ですしムードメーカーは臨機応変みんななりますね

☆ひろこ(忍者)さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆あんちんさん
なにもしてないです

☆エビちゃんさん
かなりカッコイイと思いますよ

☆まみさん
はいしてください

☆honokaさん
呼吸は似てますね

☆みくるさん
壇れいさんですね

☆なほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とにかくノートを書きまくってました

☆ゆいさん
一応しときましたが大丈夫でしたかね?

☆まおさん
ネタ番組に出たいです

☆はるか@さん
おもしろい後輩だと思います

☆まゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
無限大のほうが早いですよ

☆真理さん
かなり辛かったですね

☆綾音さん
あと少しです
がんばればもう春がきますよ

☆チキンライス加藤さん
洋楽はあまり聴かないですね

☆くどさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
好きなフルーツ好きな色とかでどうですかね

☆ミッチェルさん
湘南乃風ですかね

☆さっくーさん
確かに倍ぐらい違いますね

☆みはるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
みはみはやはるるんと呼びたいですね

☆まきばきぼぎさん
自分からまず渡したほうがいいですね


どうもありがとっ!