イメージ 1
今日から新たなステージのAGEAGEがはじまりました




応援してくれたみなさんありがとうございます


取れなかったもんちゃんとこの手で取りいきます


といいたいですが今日はなかなかの結果でした



しかし残り11回諦めず全力でやっていきます



まだまだ戦いははじまったばかりですから…


がんばるしかないのです!





諦めたらそこでゲームセット!だからさ



それにしても今日は自分らとネタが噛み合って歩いてなかったな



お客さんにちゃんと届ける漫才を二人でこれからも作っていきます



漫才って難しいね



今日の証言…

『ダメだったときはダメなことを理解しないとダメなままだ』



写メは昨日撮ったやつです


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
神保町花月
『Clubプリンス』
作:酒井まさよし

4月13日~18日

サカイスト・LLR・ミルククラウン・マキシマムパーパーサム

Pコード:597-723


~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
レアチーズケーキですね

☆mio♪さん
何段か覚えてませんがかなり跳べました

☆梨奈さん
ワックスですかね

☆まいさん
買い物をちゃんとするです

☆ルナさん
マンゴーチョコですね

☆あい@やむさん
いつでもテレビには出たいですよ

☆桜音さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆小夜子さん
まだしてないです

☆みくるさん
ほっときますね

☆かななんさん
ネタ番組に出たいです

☆なーなさん
トータルやハイキングですね

☆デイタイム奏絵さん
まだ台本を読んでないのでわかりません

☆紗な恵さん
カレーですね

☆あすかさん
一回しかない人生楽しまなきゃ損ですよ

☆ゆいyuiさん
できるとは思います

☆藍さん
女子ばかりを気にしてました

☆まおさん
始まった当初は出ていなかったので

☆るんさん
苦労したということは人が知らないことを知れた人生になります
それが財産ですよ

☆葵さん
なにもないです

☆みくちむさん
高校ぐらいからですね

☆和美さん
めざましですね

☆はーちゆんさん
黒のやつです

☆波☆さん
井本さんですかね

☆ゆききゆさん
ジーンズはあれが一番ですかね

☆カナさん
体育しか得意じゃなかったです

☆文香さん
チョコですね

☆まさこさん
とにかく盛り上げるだけです

☆柚月さん
仲間の親達から言葉をなにかに書いてもらいます

☆かなにゃんさん
やはり派手なメッシュですかね

☆ふく。さん
いま頑張れば春はもうきますよ

☆ゆ⌒き★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
みんなでバイクで走ったりしましたよ

☆みなみ★さん
短所は熱中しすぎるとこです長所は責任感ですかね

☆名無しさん
あまりしたことないです

☆ちなつ♪さん
卒業ですね

☆あんにんさん
いま頑張るだけで楽しい春がきますよ

☆みづきちさん
16歳で取りました

☆真理さん
自分が気になってる人ならうれしいですね

☆さっちゅんさん
まったく泣いてないです

☆お姉ちゃんさん
完売した公演はできないかもしれないです

☆ちかさん
まずしちゃいますね

☆あやさん
15歳でしたね
敬語をやめるとしたらみなさんにもやめなくちゃいけないので難しいです

☆月光蝶雫さん
はい聴きますよ

☆幸さん
完売公演は難しいと思います

☆沢さん
それはタイミングですね

☆ゆいさん
完売公演は難しいかと思います

☆おちょ花村の村長さん
やはり渋谷原宿ですかね

☆あみちんさん
諦めたらそこでゲームセットです

☆あんちんさん
短所は熱中しすぎるとこで長所は責任感です

☆ひろみさん
完売公演は難しいと思います

☆ゆかさん
またメッシュをいれたいですね

☆マキロンさん
新しいのは持ってます

☆かやまさん
一応今日用意しときましたが大丈夫でしたかね?

☆由佳さん
まったく泣いてないです

☆ほのかさん
やはり浜崎あゆみとかですかね

☆かなこさん
かなりいいですね

☆鈴央さん
かなりドキドキして見に行きましたね

☆さくらさん
まだないですね

☆りなさん
はいいきますよ

☆ゆうさん
もう毎日してるんでかなり癖がついてますね

☆はるか@さん
透明人間になりますかね

☆いづみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ご意見ありがとうございます
いただいた言葉を理解してこれからも励んでいきます

☆さっくーさん
アイスコーナーは見ますね

☆まりもさん
最近は手帳が多いですね

☆黒みつきなこさん
まだやらないですね

☆hanaさん
ぽっちゃりがいいですね

☆あさり☆さん
とにかく自信持ってぶつかってください
きっと大丈夫ですよ


どうもありがとっ!