イメージ 1
今日は東京マラソンが開催されました


『東京が一つになる日』


というキャッチコピーの元たくさんのランナーが首都圏を走ってました



もちろん交通規制で道路が封鎖されているので今日は交通量があまりひどくなかったんだろうな



こりゃタクシーの運転手は困っただろうなぁなんて思いながら僕はバイクでスイスイ~と
そして封鎖がとけたばっかの道をグイグイ~と

走ってやりました



でもやっぱいつかは走りたくなるね


だって中学のときに長距離走の選手だった足がうずうずしてましたから



でもいつかね


せっかく走るならちゃんとタイミング見て出ますよ


まあもっと出たいのはTBSの感謝祭の赤坂五丁目ミニマラソンだな

心臓破りの坂

体験してぇ~


今日の証言…

『タマゴを割らなきゃオムライスは作れないよ』


写メのGO!GO!ランプはやはり最高な光だね

久しぶりに1ゲーム目でレバーオンしました

ジャンジャン~♪バリバリ~♪気持ち良かったなぁ~

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~Answer~

☆かななんさん
それといってはないですね

☆みなみ★さん
まだまだですよ

☆琉華さん
小さいころから芸能人になりたかったからです

☆あみみん@北海道さん
自分に自信がある人です

☆柳葉魚さん
スロットですかね

☆おちょ花村の村長さん
パイロットの格好とかしたいです

☆佳子さん
無限大が一番早いです

☆CooLあちゃさん
あききんやあきっんと呼びたいですね

☆hanaさん
脱いだらそれなりですよ

☆ゆききゆさん
ただの思いつきです

☆あみちんさん
一回しかない人生だと意識してるからです

☆デイタイム奏絵さん
あっという間に終わりました

☆幸さん
言われてみれば二年前のロケ以来泊まりではないかもしれません

☆真理さん
ボタンの行方だけを気にしてました
なにもしてないです

☆あやさん
大きい声でそのままいいますね

☆かっぱえびせんさん
あまり人の気持ちを深く考えないにしました

☆ゆきぽんさん
かなりドキドキしますよ

☆ゆきにゃんたさん
思いやる心です

☆ゆっか☆さん
そりゃうれしいですよ

☆ルナさん
まじめなとこです

☆美優さん
はいいますよ

☆あきさん
人に言えるようなのはないです

☆みづきちさん
恋は自分からできますよ
一歩恋をしたいと思えば視界もいろいろ変わりますよ

☆ゆいyuiさん
尾崎豊さんの曲はずっと聴いてました

☆あんちんさん
そうですね

☆ほののんさん
春が好きです

☆和美さん
たくさんいすぎて書ききれないです

☆さっくーさん
なんでもいいですよ
呼びやすい呼び方で呼んでください

☆りかりんさん
自分から好きになることですかね

☆はるなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はるなんやるなはると呼びたいですね

☆なーなさん
いろんなパターンが好きですよ
ジーンズにジャケットやワンピースにGジャンや時と場合によりますね

☆りこりさん
どやさですね

☆銀さん
中一でしたね

☆ゆずさん
夕方から歌舞伎町に行くぐらいです

☆あい@やむさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちかさん
犬・ハムスター・亀・鳥など飼ってました

☆まおさん
やはり関西弁ですね

☆葵さん
覚えてはいきますね

☆匿名さん
勉強ですね

☆文香さん
心のどこかで同じことをして後悔した人がいると思っててください

☆☆ともか☆さん
家族ですかね

☆ゆっちゃん★さん
あまりないですね

☆sayaさん
さややんやさやーんと呼びたいですね

☆みくるさん
ほとんど聴かないです

☆ちぃず♪♪さん
もはやいるのが当たり前になってます

☆ふく。さん
長く入ってますよ

☆月光蝶雫さん
あまり一人で行くのに抵抗はないです
店員さんも売れたほうがいいわけですから

☆ゆかさん
伝わらなかったとこを考えます

☆るみさん
なにもしてないですよ

☆かさん
音色が大好きです

☆あみさん
ブログをしてます
ファッション誌を立ち読みをしてます

☆ミッチェルさん
まだしてないです

☆ひろみさん
負けたくないなら朝からいくべきだと思います
いままで通りなら先生の言う通りになりますからね

☆emiさん
さあやってきたな~ぐらいの気持ちでぶつかってください

☆黒みつきなこさん
下手すぎるのでやりませんね
毎日妄想してますよ

☆mio♪さん
僕は大丈夫です

☆みくちむさん
デンペーは
女生徒ばかりを
追いかけて
変態な気持ちが
とまらねぇーー

☆さっちゅんさん
八月ですかね

☆彩雪さん
恋愛ですかね

☆佳菜さん
やはり部活ですね

☆未来さん
カレーパンですかね

☆ちはるさん
部活ですかね

☆のあちさん
国の名前なんでどうですかね

☆はるか@さん
温泉ですかね

☆うささん
贈る言葉ですかね

☆奈央さん
はい好きです

☆歩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆もりちィ★さん
あいつはわかりません

☆なかさん
僕は大丈夫です

☆あきほさん
部活ですかね

☆ゆんさん
あまり深く考えないです
ほとんど人に話さないですし気にしないようにしてます

☆かなこさん
はいいただきました
ありがとうございます

☆まゆさん
ノートに書きまくるしかないですね

☆由香里さん
やはり茶色ですかね

☆あやりさん
たくさんいろんな経験ができますから素直な気持ちで頑張ってください

☆はるるさん
手紙が一番うれしいです


どうもありがとっ!