イメージ 1
今日は運命のAGEAGEでした


みなさんの期待に答えれずすいません







また三ヶ月間自分ららしいことして必ず取りにいきます




終わってから久しぶりに楽屋で叫んじゃいました



まだパワーはありますね

今日の証言…

『漫才中は考えたらダメだ!つねに感じていなきゃ!』


~Answer~

☆和美さん
テレ東の大橋さんとフジの松尾さんです

☆なーなさん
なにも使ってないです

☆葵さん
加藤ミリヤですかね

☆まさこさん
全部が勝負服です

☆デイタイム奏絵さん
まったく思いません

☆あみみん@北海道さん
はいありますよ

☆きぃ☆さん
なにもしてないですよ

☆はぶさん
まだしないです

☆venusさん
時計ですかね

☆☆ともか☆さん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆えりのんのん@@さん
家で呼んでますよ

☆ゆきにゃんたさん
してないです

☆さくらさん
さくさくやさっくーと呼びたいですね

☆かななんさん
犯罪にならなければいいです

☆もちゃさん
全然いやじゃないですよ

☆すずさん
カッコイイのなら悪い感じの言葉の英語の組み合わせですかね

☆あみちんさん
あまり会話はいらないときもありますよ
顔を見れたら安心しますから

☆みくちむさん
僕も知りたいです

☆らふらぴんぐ理沙子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなりしかけますね

☆ゆいyuiさん
まだまだということですね

☆まいさん
だいたいがそうですね

☆あやさん
あなたがすきすぎるですね

☆佳菜さん
カレーですかね

☆福助さん
かなりあります
ラングラーに乗りたいです

☆真理さん
己を信じる気持ちを心で考えます

☆子羊さん
ブログと同時は難しいですね

☆たむさん
なにもないですね

☆深紅の薔薇さん
人と話すのに上から目線で話すような人間になりたくないのです

☆さっちゅんさん
やはり部活ですかね

☆文香さん
単独のときにいくつか買ったぐらいですね

☆みなみ★さん
お笑いにまじめなとこです

☆ちかさん
中学の卒業式です

☆由佳さん
高校ぐらいからですね

☆369さん
あいつのプライベートまではわからないです

☆まこさん
とにかく漫才をがんばりました

☆ゆっか☆さん
どやさですかね

☆まこさん
はいそうでした

☆なっちさん
一応すきですという気持ちは伝えてみてもいいと思います

☆おちょ花村の村長さん
ただ着替えたいからです

☆ズッキーさん
ノーメイクもたまにはいいです

☆かいりさん
いつでも僕には会えますよ

☆麻衣さん
たくさんありますよ

☆ゆか倉さん
なにもないです

☆のあちさん
Qちゃんはマブダチです

☆未来さん
はい好きですよ

☆あんちんさん
おもしろくてカッコイイです

☆ミッチェルさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みさきん★さん
いまはなにも観てないです

☆アスカ♪さん
ディスクエアードのやつです


どうもありがとっ!