イメージ 1

今日は天気もよく春と感じる暖かさの中ルミネでお漫才ぶち込んできました

ちょっとずつ手直ししながら楽しくネタをすることができました

一回目だけだったので終わってからは銀行へ支払いをしに行きました

さすがの給料日

たくさんの人が列を作って並んでました

もっともっと稼いで支払いなんてしなくていいぐらい稼いでやりたいと思います

すべてキャッシュで買う大人になりたい

カードは生涯持たない予定です

そして自分の給料明細を見ながらあと0が一つ増えたらなにに使うか考えニヤニヤした午後のひと時でした

はたから見たらただの気持ち悪いオッサンでしょうね

さあ明日は決戦じゃい!!

決戦前夜僕はなにを思う?

今日の証言…

『同じ高さ同じ目線で同じものは見たい』

~Answer~

☆ズッキーさん
ナチュラルな服装です

☆もちゃさん
一番はなかなか難しいですがスラムダンクはバイブルでした

☆ゆきにゃんたさん
なにも話さず聞いてあげます

☆ニモさん
三井が好きです

☆みづきちさん
木村拓哉さんです

☆なーなさん
照れ屋なのかもしれませんね

☆りこりさん
あまりやらないですね

☆のんちゃんさん
18歳のとき三ヶ月で取りました

☆ゆききゆさん
なかなか一番は決めづらいです

☆佳菜さん
どうしようもなくなったときに頼ればいいんですよ

☆みなみ★さん
一年ありますから余裕もってはじめましょう

☆きぃ☆さん
得意だと思います

☆☆ともか☆さん
ソニープラザのマンゴーチョコです

☆あみちんさん
留守番ですね

☆あひるさん
よくいきますよ

☆かななんさん
よくわがままを言う人です

☆ちはるさん
昨日あげたのは甲乙つけれないぐらいオススメです

☆mio♪さん
入れなきゃいけないときは何度かしかないですから
ふんばってください

☆月光蝶雫さん
たまに読みますよ

☆結生さん
あっという間に過ぎる一時間です
2月~3月のトークをします

☆あみみん@北海道さん
思いやる心ですね

☆みくちむさん
映画は観たことあります

☆えりのんのん@さん
若手はみんな多いですね

☆ゆいyuiさん
今日は中華ですね

☆葵さん
家族みたいな大事な存在です

☆あみさん
いいともですね

☆文香さん
それはファッション誌ですね

☆デイタイム奏絵さん
はい持ってます

☆はるかさん
歌舞伎町で店を出すことです

☆桃香さん
サンジが好きです

☆ざくさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はいそうでしたね

☆@あやかさん
積極すぎるのもあれですがある程度はみたいですね

☆りささん
DoCoMoのSH906です

☆和美さん
観てないです

☆まゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まいさん
ワンピースの新刊待ちです

☆あやさん
いまノーブラだ!にします

☆りかりんさん
僕は読んでないです

☆はぶさん
早い時間に勉強するのはいいですよ

☆梨花さん
口に出して何度もいいます

☆さゆきちさん
出会いは突然ですからね
タイミングだと思います

☆ちょんさん
楽屋にはないですね

☆46さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆初音さん
そうみたいですね
ありがたいです

☆ゆぅな#さん
手紙はやはりうれしいです

☆さっちゅんさん
炭酸を飲んだりします

☆ちかさん
あるとありがたいです

☆由佳さん
経営者ですね

☆ゆずさん
ないと返信できないですからね

☆あんちんさん
若者のすべてです

☆ささん
たくさんありすぎて決めれないです

☆なおさん
なおたんやなおちんと呼びたいですね

☆子羊さん
まだやらないです

☆ユイカさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆名付けてくださいさん
ユリピコやグリピコなんてどうですかね

☆さぁやさん
了解しました
一応聞いてみます

☆ゆか倉さん
まったく飲めないんです

☆かるびぃ~☆さん
カルビはかなり好きです
やはり腹からですね

☆あーちゃんさん
いきなり抱きつかれたりするといいですね

☆ちひろさん
スーパーアリーナですね

☆志緒さん
今日は11じ15ふんぐらいに入りました

☆みかさん
了解しました
聞いてみます

☆みさきん★さん
中一でしたね

☆さくら*さん
読んでないです

☆みりさん
お風呂に入り無になりますね

☆ふぁんきーさん
コミュニケーションの場所ですから

☆ゆん*さん
サンジが好きです

☆あいかさん
雑誌はかなり参考になりますよ

☆はるるさん
手紙が一番うれしいです

☆らふらぴんぐ杏里さん
ワンピースですかね

☆チキンライス加藤さん
僕らはそのまま素直に伝えました

☆花月ゆきさん
かなり行きたいです

☆ひーめ姫さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
姫やクィーンはいいと思いますよ

どうもありがとっ!