イメージ 1
今日は夕方に漫画の新刊をまとめて買ってきた




『新宿スワン』
『猿ロック』
『ホムンクルス』
『RAINBOW』



どれもオススメなんだがかなり男が好きな漫画ばかりかな



だいたい成人男性の部屋に遊びに行くとこのうちのどれかはあると思う



これ以外にもしあるなら…

『ワンピース』か『スラムダンク』か『はじめの一歩』だろうな


このうちどれかがあればだいたいの男は健全だと思うよ

もし…

『君に届け』や『フルーツバスケット』や『坂道のアポロン』

などがあったら女の影を感じていいよ

ちなみに…

『なかよし』や『別冊フレンド』

があれば確定だよ



今日の証言…

『いくつになっても好きなんもんは好き』



~Answer~

☆あやさん
渋谷に毎日いきますね

☆ゆかさん
あまり食べませんね

☆かななんさん
ライムスターが好きです

☆ゆきにゃんたさん
寝て忘れます

☆桃香さん
綺麗でいようと思います

☆ふぁんきーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆいyuiさん
なんとしてもやめさせますね

☆あみちんさん
世界一美しい人の口は必ず美しい言葉を使ってるからです

☆佳菜さん
同世代はみなそうですよ

☆デイタイム奏絵さん
月によりかわります

☆みなみ★さん
いまやらなければこのあとしたくてもできないですよ

☆ゆききゆさん
またあると思いますよ

☆アスカ♪さん
まだやらないです

☆なーなさん
気を使うなら好きな証拠ですよ
好きでなければ気なんて使わなくなりますから

☆まさこさん
好きなことをつねに考えてます

☆さくらさん
僕からはなにもないです

☆まいさん
大事な舞台はだいたい雨が降ります

☆ズッキーさん
漫才後ですかね

☆りこりさん
僕らのときはブルーハーツとかが流行りました

☆ちかさん
喫茶店などでしてました

☆おちょ花村の村長さん
なにもないです

☆結生さん
全然大丈夫ですよ
男の方も何人かいますしね

☆柳葉魚さん
仲間と遊ぶことです

☆はるかさん
夕方ぐらいから街に出掛けますね

☆ふく。さん
はい聴きますよ

☆ゆり*さん
壇れいさんです

☆あみさん
サッカーです
もちろん楽しいです

☆あみみん@北海道さん
それは間違いないと思います

☆和美さん
運転ですかね

☆文香さん
継続は力なりです

☆月光蝶雫さん
全然しません

☆みくちむさん
普通に話はしますよ

☆さっちゅんさん
コントですかね

☆ゆぅな#さん
麻雀ゲームですかね

☆☆ともか☆さん
つらいことを忘れるぐらいがんばります

☆由佳さん
すごく幸せなことですね

☆かずたんさん
明日は明日というように切り替えていきます
過ぎたことよりこれから先を考えます

☆みゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
英語はなかなか難しいですよね
雰囲気でしか覚えれなかったです

☆あんちんさん
あいつのはわからないです

☆もちゃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆マリノ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とにかく最後のふんばりです
頑張ってください

☆ルナさん
服と布団しかないです

☆由香里さん
三ヶ月ぐらいでしたね
すぐなれますよ

☆ゆか倉さん
中学の卒業式でした

☆まこさん
天気がいいことにまずテンション上がりました

☆ひな♪さん
野球ですかね

☆みくるさん
チョコレートが好きです

☆あかねさん
とおくまで届いてるかです

☆あいかさん
ストレートに伝えます

☆チキンライス加藤さん
カルバン・クラインやグレゴリーのカバンとかが流行りました

☆ゆい☆さん
はい自分で切りました

☆のあちさん
なにも飲めないです

☆あいなさん
声はかけず聞いてあげます

☆彩子★さん
2日8日17日22日でスケジュールには書いてありました


どうもありがとっ!