イメージ 1
イメージ 2
今日からせっかく証言1601なので証言1700まで毎日できる限り自分らしい証言を訴えていこうと思います



僕の発した言葉からなにかを感じなにかを見つけなにかのエネルギーになりテンション上昇GO!GO!GO!GO!になればブログの名の通り幸いです



こうしてブログを読んでもらえてるのもなにかの縁ですから



では今日の証言…

『やりたいことは迷わず進めばいい』



そんな今日は…
22年2月22日

ぞろってるね~


★まさよしさんのブログを読んでご存知かもしれませんが我が弟の書いた台本の神保町花月スケジュールがとうとう発表されました

ぜひあいつの書いた愛のある作品を見に来てください


出演者一同待ってます!



~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
運転中に道を間違えたりしたぐらいです

☆ひよりんさん
まだ観てないです

☆あじゅさん
まだ全然思い付かないですね
すいません

☆あやさん
ミッキーがパレード中にギャルをめちゃくちゃ見たからです

☆あかねさん
観てないです

☆佳菜さん
ジブリはよくわからないんです

☆みづきちさん
全然大丈夫でした

☆しげみさん
はいいただいてます

☆みくちむさん
かなりいいですね

☆なつきさん
ソウですかね

☆るんさん
最近は劇場にいってないので今週末に確認しときます

☆あみさん
自分への自信ですかね

☆ハレさん
ありがとうございます
今日からはじめてみます

☆ちょんさん
お腹から声を出すという意識はしてます

☆さくらさん
ぱっと見ですかね

☆新庄さん
誕生日おめでとうございました!これからもたくさん笑ってくださいね

☆ゆききゆさん
星は3・5ぐらいです

☆幸さん
まだホームページでは出てないみたいでしたね

☆かおりさん
かなり好きですね

☆ちなにゃさん
僕は全然ダメでしたよ
前日にとにかく怪しいとこばかり覚えていきました

☆ちぃず♪♪さん
畑中が断トツです

☆由佳さん
奥まで届いてるかどうかです

☆ふーこさん
まだないですね

☆おりちゃんさん
好きなことをとことんやってみるといいですよ

☆なーなさん
難しいですね
妹みたいな感じが好きな人もいますからね

☆ゆぅな#さん
運動会ですね

☆文香さん
ワンピースが好きです

☆みなみ★さん
かわいいとこはないですね

☆ゆいyuiさん
球技ですね

☆ゆきぽんさん
小さいころからの夢でしたから

☆じるさん
まだいってないです

☆ちかさん
電車通学でした

☆きぃ☆さん
バックトゥザフューチャーは大好きです

☆あみちんさん
カーディガンとかいいですね

☆あんちんさん
好きなことしか考えてないからです

☆かなこさん
いまはギャラクシィですね

☆こゆきさん
はい好きですからね

☆まこさん
アウトレットで買いました

☆デイタイム奏絵さん
滑れる程度です

☆由香里さん
一番は手紙ですね

☆@はるかさん
Qちゃんはマブダチです

☆有希さん
いままでしてきたことに自信を持ってやってきてください

☆あみみん@北海道さん
何回かお会いしたら覚えていきますね

☆まさこさん
洋画のほうが怖くないですね

☆みくるさん
みくるんやみくくると呼びたいですね

☆わかをさん
ほとんど観ないんでわからないんですよ

☆雪☆さん
はいそうです

☆チキンライス加藤さん
他にはなにもないですね

☆りささん
毎日ソニープラザのマンゴーチョコ食べてます

☆こととんさん
スロットとかもしちゃいます

☆ゆか倉さん
好きな服を着て街を歩くことからです

☆☆のあさん
ノートに書きまくるのが一番いいですね

☆ライさん
続けているとは思いましたよ

☆あき(明)さん
はいしてください

☆りこりさん
動きやすい服装がいいですよ
ズボンのほうがいいですね

☆匿名さん
オーディションはありますよ

☆和美さん
DIESELですかね

☆あひるさん
ゆっくり考えても大丈夫ですよ
一回しかない人生なんですから楽しまないといけませんからね

☆ずーさん
はいそうですよ

☆ほなみさん
自分をとにかく信じてやりました

どうもありがとっ!