イメージ 1
今日は前説がなくなり僕はお休みでした


いらない休みがまたきました





なにもない一日でもなにかアクションをしてないと落ち着かない体なので夕方から街に出て映画観ました



『パラノーマルアクティビティ』
というホラー映画を観たのですが最後の最後まで緊張して観てました


もしこれから観る人もいるかもしれないので内容には触れませんが…




いろいろと気になる点があったので誰かと話したいです


とくに最後のエンドロール前の映画の長文が気になりました

なにもないのかもしれませんがファミコンのゲームみたいに最後の最後で物語の答えみたいなのを書いてあるんじゃないのかと思っちゃいました

そしてやっぱ映画館で観るホラーはいろんな人のリアクション見れたりするから楽しいですね


休みに夕方から一人で映画観るなんてちょっとカッコイイな


いや寂しいのかな…



証言1600!!

『まだまだとまらねぇ~!』


~Answer~

☆若葉さん
休めるときは休んでくださいね
その変わりやっただけのことはすべて財産になりますから頑張ってください

☆みづきちさん
喫茶店かなにかで働いてましたね

☆なーなさん
お気に入りはないですね

☆あきさん
やはり洋服のブランドとコラボしたいです

☆きぃ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆききゆさん
ほとんどが曲を流したパーティーですね

☆⊃⌒汰さん
かわいいとは思わないですよ

☆ゆきにゃんたさん
オリンピックは感動がありますね

☆銀さん
特番のときは出てました

☆未来さん
仲間と遊ぶことですね

☆ゆかさん
人間性です
芸人の鏡ですから

☆和美さん
はい吸いますよ

☆あみみん@北海道さん
はいありますよ

☆さあやさん
お酒は飲まれない程度がいいんですがなかなか難しいみたいですね

☆テラさん
難しいですね
相手はタイプかわからないですからね

☆あみちんさん
蛙だけは苦手です

☆あひるさん
好きなことをしてるんでなにがあっても嫌な気持ちにならないと思ったからです

☆みくちむさん
ブログとの併用が難しいかと思ってます

☆かほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
わからないですね
自分ではあまり意識してないですから

☆まさこさん
ストーリーがあるとこです

☆月光蝶雫さん
全然いいですよ

☆かななんさん
畑中は抜群です

☆あみさん
畑中は顔もスタイルも声も雰囲気も完璧だと思います

☆ゆいyuiさん
ウィンナー・卵焼き・ミニハンバーグです

☆福助さん
予定が合わないとうまく伝えるのとあとは身内をうまく使えば何回かはごまかせますね

☆ゆりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あやさん
ディーゼルが一番多いです

☆雪娘さん
なにもしてないんですけどね

☆桃香さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆みぃーさん
まだブログでいいかと考えてます

☆くみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なにもしてないんですよ

☆雪☆さん
はいいますよ

☆Natsumiさん
嫌じゃないですよ

☆幸さん
もう出てると思います
2日8日17日22日にスケジュールは書いてありました

☆りささん
いつもしてますよ

☆ひろこさん
一年ぐらい上ですね

☆さおめろさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さくらさん
夜中だけは控えてください

☆harukaさん
いつもと違い楽しくできました

☆みなみ★さん
165までですかね

☆ちかさん
シミュレーションゲームばかりしてます

☆ふーこさん
やれる場所があればしたいですね

☆もえもえさん
ワンピースですかね

☆なこたむさん
ないんですよ
すいません

☆しげみさん
そんなことはないですよ

☆さっちゅんさん
ジャンプとかがいいですね

☆@あやかさん
単独でしたコントです

☆あんちんさん
AGEAGEではないですね

☆どしえもんさん
単独でした楽しいコントです

☆ちはるさん
ガードをしてました

☆アスカ♪さん
もちろんありますよ

☆わかをさん
はい大丈夫です

☆ルナさん
黒っぽいものを増やすのがいいですね

☆☆みり☆さん
早くしたいですよ
よく笑う人がいいです

☆かなこさん
事前に予約したお名前を劇場の入口で言うと引換てくれます

☆ヨハネクラウザー鏡い気
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆飛鳥さん
楽しいイベントがそろそろしたいです

☆まよさん
渋谷のギャラクシィとかよくいきますね

☆美優さん
一度もないですね

☆チキンライス加藤さん
いまはギャラクシィですね

☆みくるさん
ファッション誌ならなんでもいいですよ

☆まおさん
まだなにもないですよ

☆ゆぅな#さん
いまは単独ライブですね

☆佳菜さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
考えときます

☆ゆり*さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
和歌山はありますよ

☆ゆか倉さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆未帆さん
会社の人がある程度出してきます

☆文香さん
壇れいさんですね

☆\(^O^)/さん
高校が大田区でした

☆ゆ~なさん
まだなにもないですね

☆新庄さん
まだまだとまらねぇ~しかないですね
新庄さんは大好きでした

☆あいかさん
ライムスターが好きです

☆みかさん
前日にもう一度言ってください

☆みさきん★さん
まだないですね

☆おりちゃんさん
僕は一度もないですね
一度しかない人生ですから楽しまないともったいないですよ
もしつらいならデンペーを見てください
ただ笑ってますから


どうもありがとっ!