イメージ 1
今日はいまからデンマーク!


一時間楽しんできます



1月~2月はいろんなことあったからな



『歌手デビュー』
『K1参戦発表』
『グラビアアイドルとの夜』
『ハリウッド進出』
『ニャンニャン画像流出』『電波ジャック』



とにかく濃い一ヶ月をどう話そうかな…



さぁいくか!


~Answer~

☆なーなさん
あまり気にしてないんですよ

☆あすかさん
地方でもしてみたいです

☆パトトル☆さん
かなりの量をいただきました

☆ゆきにゃんたさん
暑いほうがいいです

☆みほさん
いろんな人から本当たくさんいただきました

☆ゆいyuiさん
普通のチョコですね

☆由佳さん
お風呂ですかね

☆あみみん@北海道さん
目ですかね

☆月光蝶雫さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あみちんさん
ロデオクラウンズの服ですね

☆みくちむさん
はい読ましていただきました
ありがとうございます

☆若葉さん
あまり人と比べたりはしないですね

☆さっちゅんさん
生きるですかね

☆ふーこさん
笑わすことが気持ちいいからです

☆ハルさん
まったく描かないです

☆あみさん
つけてないです
兄弟芸人ですね

☆はるきさん
はい毎日聴いてますよ

☆れぃさん
かなり気分が悪くなります

☆リエさん
喫茶店でした

☆早耶さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りこりさん
師匠のような漫才師です

☆kikiさん
525円でした

☆ふくさん
かなり得意です

☆ゆきちんさん
20巻ぐらいまでです

☆デイタイム奏絵さん
水をたくさん飲むと声もよく出ますよ

☆あやねさん
自分で見に行きました

☆どしえもんさん
あまり干渉しわないことです

☆★さあ★さん
先月ぐらいのはすべて届いてますよ

☆志歩さん
今回は今までで一番のライブができたと思います
すべてが噛み合ってましたよ

☆ちかさん
小さいときは好きでしたね

☆雪☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
年下がいいです
いまはあまり緊張はないです

☆RINさん
鏡見て大丈夫だと言い聞かせますね

☆文香さん
かなりうれしいですよ

☆みなみ★さん
犯罪にならない程度ですかね

☆みかんさん
CUBEのガムもすきです

☆マウロさん
かなり大好きです

☆未来さん
微糖のコーヒーが好きです

☆みづきちさん
多分してましたね

☆ユメさん
生き方が好きです

☆まじみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あんちんさん
Qちゃんはマブダチです

☆梨花さん
まだ観てないです

☆hanaさん
スポーツ番組ばかり観てます

☆裕奈さん
ライムスターが好きです

☆うささん
ジンギスカンを食べてみたいです

☆ゆかchinさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
最終的に東京に出たいなら最初から東京で勝負しようと思いました
生まれところが違うのでそうなってます

☆しげみさん
はい大丈夫ですよ

☆あいかさん
とにかくノートに書きまくります

☆かなこさん
かななんやかなりんと呼びたいですね

☆ルナさん
中須や尾形ですかね

☆うどんさん
もえもえやもえたんと呼びたいですね

☆チキンライス加藤さん
黒い胸元があいた服ですかね

☆ゆちなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなりの量をいただきました

☆みッきー★さん
まだないんですよ

☆あやりさん
かなり好きです

☆みきちんさん
広島に営業でいきます

☆ちょこれーとさん
とにかくいまがんばれば気持ちいい春がきますよ


どうもありがとっ!