イメージ 1
今日はAGEAGEライブ



応援してくれたみなさんありがとうございます

まだまだがんばります


あと二回とにかく楽しいお漫才をぶち込みましょう



デンペーならやれるでしょ!!



あ~雨が降ってきたよ~

電車移動にしてよかったな

写メの後ろの人は髪の量をうらやましく思ってるみたいです

***
2月13日の漫才BATTLEの置きチケットをコメントで頼まれた方の最終確認させてください



えりさん→2枚


コメント欄に書き込みいただければありがたいです
もし書き込みがない場合は明日もう一度受付をしたいと思いますのでご了承ください
よろしくお願いします


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』
2010年2月16日(火)
2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010
「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日
ヤクルトホール
前売:2500/当日:2800
開場:18:30/開演:19:00
Pコード:400-496
チケット発売中!!
まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
「男力ライブ」
【日時】2010年2月14日(日)
開場17:15 開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
【料金】前売1800円 当日2300円(全席指定席)
【チケット】発売中チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>  
【出演者】畑中しんじろう/ミルククラウン ジェントル/パンサー向井/サカイスト デンペー/犬の心 池谷/ロシアンモンキー/ライス 田所/ジューシーズ 児玉/2700 ツネ
【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:000 19:00)

~★★★★~

漫才BATTLE-G1特別編

2010・2・13

開演:13じ

会場:シアターモリエール
前売:¥1500


サカイスト/囲碁将棋/若月/ロシアンモンキー/グランジ/ジューシーズ/ポテト少年団/ラフコントロール



~Answer~

☆紗依梨さん
ちょっと前まではよくしてましたね

☆あみみん@北海道さん
たしかに覚えていきますね

☆かえでさん
悲しみがあまりなくなったことですね

☆蘭さん
まだないですね

☆なーなさん
たくさん会いに来て下さい

☆デイタイム奏絵さん
ネタの本数に合わしていきました

☆あやちゃんさん
まだまだですよ

☆ゆいyuiさん
かわいくはないですね

☆紗な恵さん
矢沢永吉さんですかね

☆ゆきにゃんたさん
マンゴーチョコです

☆みなみ★さん
いまはマンゴーチョコが激ヤバです

☆泰子さん
一度もないです

☆あみちんさん
自分が目立ちたいと思うところからです

☆文香さん
赤ですかね

☆若葉さん
雪を触りたいです

☆りんさん
全然大丈夫ですよ
むしろうれしいですよ

☆りこりさん
ネタとアドリブの境界線です

☆mio♪さん
昼からとりあえずに外に出て夜は歌舞伎町へいきます

☆ほのかさん
とにかく夜の食べ物を減らすことです

☆お菊さん
メンズ館の2階ですね

☆あすかさん
知ってはいる程度です

☆あみさん
O型です
だれか覚えてないですね

☆海里さん
了解しました
ありがとうございます

☆さちるさん
全然大丈夫ですが逆に僕の年齢が申し訳ないです
タレントだとたくさんいて難しいですね

☆でっちさん
嫌いなら芸人に向いてないですね

☆由佳さん
よくしてましたね

☆@あやかさん
まだしてないです

☆さっちゅんさん
まったく使わないです

☆あき(明)さん
もちろんあります

☆銀さん
あいつは大好物です

☆ゆい★さん
何枚用意しましょうか?いま二枚だけ余りがあります

☆和美さん
いまはアロマなど匂いをいろいろ試してます

☆藍美さん
574人入る劇場です

☆あみやんさん
無限大ホールが一番早いです

☆りらっくまさん
了解しました
ありがとうございます

☆幸さん
女の子ならやはりシャネルかクロエですかね

☆梨花さん
昼過ぎからやります

☆みくちむさん
本ならサスペンスなどですかね

☆ゆっか☆さん
仲間達に励ましてもらいます

☆もぇさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あんなさん
全然大丈夫なんです

☆どしえもんさん
センター街を二人でうねり歩いてる映像です

☆お姉ちゃんさん
了解しました
ありがとうございます

☆ちかさん
了解しました
またお願いします

☆あんにんさん
今回はないんですよ

☆あんちんさん
たしかに言われてみればそうですね

☆しおりさん
センター街をまっすぐきたらありますよ

☆あずささん
明日もう一度確認してください
いま一応予約枚数は出てますがキャンセルがあればすぐ用意しますので

☆みづきちさん
中華ですかね

☆昨日の匿名さん
手売りチケットがあるライブは事前にチケットを予約しとけて当日に入口でチケットを交換できるシステムです

☆よしもさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ひーこさん
僕らは直接手元にきますよ

☆ふーこさん
トークライブでは着てますよ

☆わかをさん
それはうれしいですよ

☆まきばきぼぎーさん
春休みの早い時間なら大丈夫ですよ

☆まおさん
今回はならないですね

☆りいなさん
自己表現です

☆みさきん★さん
もちろん師匠ですね

☆オヒツジさん
単独のネタ合わせ中はよくアドリブで笑ってます

☆心さん
高校時代はかなりすごい量でしたね

☆麻由★さん
鏡をみて自分は大丈夫だと言い聞かせてます

☆由香里さん
かなりいいと思いますよ

☆チキンライス加藤さん
さりげなくスルーしていきますね


どうもありがとっ!