イメージ 1
イメージ 2
今日は浅草出番からのルミネでの漫才バトル



今日も一日でたくさんお漫才できました



浅草での15ふんネタはやはりいつも勉強になる



今日はすごい楽しい15ふんを作れたような気がします


もちろん師匠も一緒だったのでより緊張感が持てましたしね



そしてルミネでは3ふんネタと4ふんネタでバトルしてきました


どちらも浅草とは違いとにかく最初からトップスピードでぶち込みました


やはり優勝したかったですね



しかし予選も決勝もやりたいことをやりました


それはとても楽しい時間でした



だからこそ取りたかったですね





次回また出番があったらリベンジします

もっともっと楽しんでちゃんと伝えてリベンジします


改めて…

漫才ってすごいなー


それにしても今日も一日はしゃいだな



更新遅れてすいませんでした

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』
2010年2月16日(火)
2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010
「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日
ヤクルトホール
前売:2500/当日:2800
開場:18:30/開演:19:00
Pコード:400-496
チケット発売中!!
まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
「男力ライブ」
【日時】2010年2月14日(日)
開場17:15 開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
【料金】前売1800円 当日2300円(全席指定席)
【チケット】発売中チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>  
【出演者】畑中しんじろう/ミルククラウン ジェントル/パンサー向井/サカイスト デンペー/犬の心 池谷/ロシアンモンキー/ライス 田所/ジューシーズ 児玉/2700 ツネ
【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:000 19:00)

~★★★★~

漫才BATTLE-G1特別編

2010・2・13

開演:13じ

会場:シアターモリエール
前売:¥1500


サカイスト/囲碁将棋/若月/ロシアンモンキー/グランジ/ジューシーズ/ポテト少年団/ラフコントロール

~Answer~

☆まあやさん
ドクロのを付けてます

☆ゆきにゃんたさん
HEROが好きです

☆stさん
噂だけですよ

☆みのりさん
一万円越えると申し訳ないなぁと思います
もちろんすごくうれしいですが

☆文香さん
かなり魅力ありますね

☆あみさん
あみちんやあみーんと呼びたいですね
Qちゃんはマブダチです

☆あーちょさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆たけうちさん
生田とうまさんとか言われましたが実物みたら全然違いました

☆みづきちさん
入浴剤は使ってます

☆まきばきぼぎーさん
やはり心斎橋ですね

☆由佳さん
本当かなりの量がありましたね

☆ゆきちんさん
聞いて後悔はないですが落ち込むならやめてもいいかもしれません

☆さっちゅんさん
木村拓哉さんです

☆かななんさん
なにも使ってないです

☆ゆいyuiさん
山西じゃないですか

☆はづさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆由美さん
マイクロバスです

☆莉子さん
たくさん漫才できることです

☆あみちんさん
たまにありましたよ

☆ちはるさん
やはりなんでも話せることですね

☆デイタイム奏絵さん
単独の成功ですね

☆あーちゃんさん
マルボロウルトラライトメンソールです
まとめて書くようにします

☆ちかさん
得意ではないです

☆なおさん
スカートでいいと思います

☆まさこさん
全然ダメでしたね

☆若葉さん
ユニクロのやつですよ

☆裕奈さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい好きですよ

☆あんちんさん
大阪の天王寺駅です

☆今さくよちるよさん
今年はやりたいですね
そのときはぜひ来て下さい

☆SAKさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆由香里さん
まだ確認してないのでしときますね

☆しおりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まよさん
もともと住んでたんで落ち着くとこです

☆Anoさん
遅れても入れますよ
会場が広いんで大丈夫ですよ

☆チキンライス加藤さん
はい読みました
ありがとうございます

☆みなみさん
みなみんやみなちんと呼びたいですね

☆美希さん
みきっちやみきみんと呼びたいですね

☆蘭さん
余っていればあると思います

☆いずさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆未来さん
はい大丈夫ですよ

☆さゆゆんさん
スラムダンクも好きでした

☆ひな♪さん
自然と仲良くなれますよ
地元の話は盛り上がりますよ

☆なつさん
好きな言葉を英語などにしたらなかなかかっこよくなりますよ

☆若さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆★ai★さん
だいたい劇場で作ってます

☆文香さん
ゆっくりおっとりしたイメージです

☆財津葵さん
微糖のコーヒーですね

☆まなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆おかりなさん
新宿が多いですね


どうもありがとっ!