イメージ 1
今日は免許の更新にいってきました






前の更新から駐禁を切られたので今日は違反者講習をびっちり受けさせられました




同じ講習を受けた人達もみななんなりの違反者



ほとんどの人達が髪色が違いました


そして何人かは小さい小さいセカンドバックを持ち何人かは犬をモチーフにしたジャージ上下を着こなし何人かはわけのわからんブランドのセーターを羽織り何人かの女子の手には男の子の名前らしきタトゥーが刻まれ…



なんか定時制の学校みたいでしたよ


それにこんな月曜日という週の始まりに講習受けるんだからみなおもしろい仕事してるんだろうなぁなんて考えちゃいました



まぁ周りからしたら僕みたいなタイプもいろいろ思われちゃうだろうな



チャラチャラしてるしブーツインだしサングラス外してくださいって言われるし…


僕の場合は金融かホストにしか見えなかっただろうな


次こそは安全運転して優良で免許更新をしよう


ゴールド免許のほうが写真が栄えるからね!




あ~雪が降ってきた~

~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』
2010年2月16日(火)
2010年3月16日(火)
ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~
サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010
「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日
ヤクルトホール
前売:2500/当日:2800
開場:18:30/開演:19:00
Pコード:400-496
チケット発売中!!
まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
「男力ライブ」
【日時】2010年2月14日(日)
開場17:15 開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
【料金】前売1800円 当日2300円(全席指定席)
【チケット】発売中チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>  
【出演者】畑中しんじろう/ミルククラウン ジェントル/パンサー向井/サカイスト デンペー/犬の心 池谷/ロシアンモンキー/ライス 田所/ジューシーズ 児玉/2700 ツネ
【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:000 19:00)

~★★★★~

漫才BATTLE-G1特別編

2010・2・13

開演:13じ

会場:シアターモリエール
前売:¥1500


サカイスト/囲碁将棋/若月/ロシアンモンキー/グランジ/ジューシーズ/ポテト少年団/ラフコントロール


~Answer~

☆若葉さん
奥が深い人ですかね

☆ゆきにゃんたさん
家族ですね

☆栞さん
なにもしてないですよ

☆よう子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すぐ出ますね

☆梨さん
そりゃうれしいですよ

☆あす太さん
金曜日ですかね

☆むんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みづきちさん
はいありますよ

☆亜美さん
いまはあまりしないですね

☆由佳さん
女装ですかね

☆ささん
あまり自分を撮ってると意識はしてません

☆りーさん
服を買いたいですね

☆papさん
まじめなとこです

☆ゆーさん
Tシャツですかね

☆みおchiさん
ブログ用の写真を撮らしてといいました

☆れーたんさん
仲いいコンビばかりですよ

☆みーちゃんさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆デイタイム奏絵さん
代々木のラスタはおいしいです

☆ゆきちんさん
呼びやすい呼び方でいいです

☆あいさん
僕らもわからないんですが17じぐらいからですかね

☆まみこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕らはとにかく楽しんで漫才しています

☆しょーさん
勢いですかね

☆あんちんさん
ゲームなどして目を疲れさせます

☆ゆいyuiさん
北海道ですね

☆あじゅさん
はい大丈夫ですよ

☆あかりあかりさん
たまに観ますよ

☆そらさん
2500円ぐらいだと思います

☆さゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕もサンジが好きです

☆みなちん♪さん
あまり怒られなかったです

☆まきばきぼぎーさん
相手にしないのが一番いいです

☆かなこさん
Qちゃんはマブダチです

☆あっきーさん
みんなと仲良くしたいですよ

☆あやたぬきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いまは特にはないですね

☆さっちゅんさん
洋服はどれも大事にしています

☆ちかさん
一度もないです
チケットはいま一応全部出てしまったんです
またぎりぎりで確認してください

☆苑美さん
小池徹平さんですね

☆彩さん
人前に立つのが夢だったからです

☆財津葵さん
いまDIESELのパーカーですね

☆@あやかさん
弟子de兄弟がやはりしっくりきます

☆まさこさん
よく話しますよ

☆りこりさん
西野カナさんですね

☆佐奈さん
そうですね
稽古してると思いますから

☆あんなさん
ナチュラルメイクですね

☆チキンライス加藤さん
どうですかね~僕らもはじめて行くとこなんで

☆なつきさん
寝て忘れるようにしてます
☆みっきー★さん
いま一本もないですよ

☆紗な恵さん
まだ伝えてません
というか発表前には教えてもらったんで祝福はしましたが

☆結衣さん
かなりうれしいですが昨日スタジオで実物見たら全然違いましたよ

どうもありがとっ!