イメージ 1
今日は平和島deよしもとからの単独の前夜祭




とうとうグッズが発表されました



といいたいんですが少し大人の事情がありまして僕らだけまだ完成してないんです


今日は借りの形でTシャツをお披露目しましたが単独当日にはちゃんと自分らのイメージ通りの作品でお見せしたいと思います


もうちょっとお待ちください


そして今回はTシャツ以外にもパーカーに缶バッジにパンフレットなどたくさん出ます~



ぜひ会場でゲットしてくださいね


パンフレットの中身に素晴らしいページがありますよ~



さあやってくる!

2010年最初の単独ライブ!

今日現在で132枚チケット余ってます



完売させたい


~Answer~

☆みづきちさん
はいしてましたよ

☆ゆきにゃんたさん
うどんですね

☆みたさん
やはり頭文字はDにしたいです

☆佳苗さん
英語にしたいです

☆銀さん
考え方ですかね

☆葵さん
15じ入りです

☆デイタイム奏絵さん
ルミネですね

☆ひとみさん
いまなら大変な道を選びます

☆りぃ☆さん
レーズンはダメです

☆あやこっちさん
すぐ帰るとは思います
遊んで帰りたいんですけどね

☆美園さん
行けるなら行きたいですね

☆ゆいyuiさん
大家族です

☆美玲さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆papさん
赤か黒です

☆ちさとさん
ちぃちんやちさりんと呼びたいですね

☆ひろたんさん
気分転換にお笑いを観てください

☆ゆーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆★さあ★さん
確認しときます

☆Yumiさん
男力だけだと思います

☆由佳さん
よく着ますよ

☆ななチむ★さん
おめでとうございます
暖かい春がやってきますね

☆さっちゅんさん
いまはDIESELですかね

☆すいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ともみさん
ソロライブはないです

☆梨花さん
普通の100円ライターを使ってます

☆ちかさん
かなり信じてます

☆ナォさん
ライムスターが大好きです

☆ゆうかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ゆうりんやゆうちんと呼びたいですね

☆みゅうさん
新宿ですね

☆有里さん
まとめていただいたので確認しときます

☆ひな♪さん
数えたことはないぐらいあります

☆英美さん
いまメール送ったんで近々アップされると思います

☆あつみ☆さん
15足ぐらいあります

☆ながもさん
氣志團とかですかね

☆あんちゃさん
ワンピースが好きです

☆彩さん
花の名前とかいいですね

☆ゆいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい待ってます

☆あやかさん
毎日遊んでる子供でしたね

☆まさこさん
ど派手な感じです

☆チキンライス加藤さん
一ヶ月に一回ぐらいです
いまはギャラクシーシリーズですね

どうもありがとっ!