イメージ 1
1月も二週間が終わりました

33歳になってから一週間もたちました

単独までは一ヶ月を切りました

毎日があっという間に過ぎていきます

楽しいです

最近は好きなことばかりを考える毎日が続いてるからだと思います

好きな仕事…
好きな音楽…
好きな食べ物…
好きな洋服…
好きな人…

ずっとそんなことを考えながら歳をとりたいというのは誰もが考える理想

もちろん嫌なことや立ち直れないこともこれからあると思います

でもそんなときこそ笑って好きなことをしていたい

人より少しでも多く好きと向かい合っていたいと思う

よーし~今日は夜風がまだ冷たいけど今から大好きな夜の大人の男の遊びでもしにいくか!

オプションもつけちゃうかい!

写メは自称スノボーダーです

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~★★★★~

「男力ライブ」

【日時】2010年2月14日(日)

開場17:15 開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【料金】前売1800円 当日2300円(全席指定席)

【チケット】発売中

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>  

【出演者】

畑中しんじろう/ミルククラウン ジェントル/パンサー向井/サカイスト デンペー/犬の心 池谷/ロシアンモンキー/ライス 田所/ジューシーズ 児玉/2700 ツネ

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆はーちゆんさん
はい昨日確認しました
ありがとうございます

☆チキンライス加藤さん
三軒茶屋の知り合いのとこです

☆みゅうさん
両手ぐらいですかね

☆あーちゃんさん
たくさんいます
必ずアラームを確認しますね
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆あかさん
シュールな男前ですからね

☆ひとみさん
ずっと持ってられるものはうれしいです

☆籠球さん
すぐには無理ですが時間が必ず変えてくれます
いい経験ですからたくさん学んでください

☆みなみ☆ミさん
ネタ合わせをしないと人前には出れないです

☆めろんさん
伊勢丹やそのショップにいきますよ

☆さおりさん
うれしいですよ
手紙をもらうのが一番うれしいです

☆ゆきにゃんたさん
ルミネですね

☆夢花さん
運転ですかね

☆ゆいyuiさん
出れる番組ならすべて出たいです

☆りぃ☆さん
まったくつけてないです

☆えだまめこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ルナさん
いまは都内の運転ですかね

☆クレヨンさん
返すようにはしてます

☆由佳さん
とくに理数系はダメでした

☆りらっくまさん
やはり味噌カツとかですかね

☆ちかさん
今週土曜日の前夜祭で発表します

☆papさん
少年野球だけです

☆るんるんさん
兵隊さんのように伝えていきなさいで伝兵です

☆ともみさん
ワンピースの漫画ですね

☆麗菜さん
アドリブがよく出るネタですね

☆みづきちさん
春ですね
出会いがたくさんありますから

☆ゆずさん
楽器はできないです
どちらでも大丈夫ですが切手と返事用の紙もあるとありがたいです

☆香奈ぺさん
単独だけは会社が決めますんでわからないです

☆デイタイム奏絵さん
やはり無理難題を言われたいです

☆さヤかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いつかはやはり変えたほうがいいかもしれません

☆ナォさん
かなり魅力的ですけどね

☆さっちゅんさん
なにもしないかもですが勉強はすると思います

☆柚さん
迷惑なものはなにもないですよ
手紙が一番うれしいです

☆みぃ☆さん
まだ単行本は15巻までしかないです

☆ゆうりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆もえちんさん
また新たな恋愛は必ずきますよ
失恋すると前より綺麗になってますからね
単独の新橋のヤクルトホールでやります

☆あかりあかりさん
捕まってしまいますからね

☆あつみ☆さん
両手ぐらいですかね

☆優さん
昨日は歌舞伎町はいってないですよ
新宿には行きましたが

☆あんちんさん
いつかはやりたいです

☆あいちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あいしゃんやあいちんと呼びたいですね

☆純ちさん
観ました
さすが師匠です
頑張ってほしいです

☆りこりさん
ブルハーツの終わらない歌ですね

☆ぴっぴさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なんどか行ったことはあります

☆まさこさん
土曜日には完成します

☆まこっちゃんさん
好きなフルーツと好きな野菜をくっつけたりするといいのが出たりします

☆葵さん
出れるものはすべて出たいです

☆財津葵さん
襟足をよく触りますね

☆ミミコさん
まだないのでがんばります

☆るるぶさん
観たことないです
調べてみます

☆紗な恵さん
生チョコが好きです

☆葉音さん
さりげなく社員さんに伝えてみます

☆晴海さん
全然うれしいですよ

☆番丁さん
休みだからじゃないですかね

☆彗来☆さん
H&Mのやつですよ

☆桜さん
堀北真希さんです

どうもありがとっ!