イメージ 1
今日はまず告知を…


東京よしもと芸人屈指のモテ男達が大集合
誰が一番格好いいのか?
モテるのか?
そろそろ、決着をつけましょう!



【日時】2010年2月14日(日)

開場17:15 開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【料金】前売1800円 当日2300円(全席指定席)

【チケット】発売中

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>  

【出演者】

畑中しんじろう/ミルククラウン ジェントル/パンサー向井/サカイスト デンペー/犬の心 池谷/ロシアンモンキー/ライス 田所/ジューシーズ 児玉/2700 ツネ

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)


ぜひバレンタインデーに来て下さい


もちろんその二日前の単独よろしくです




あ~それにしても今日は晴れた~



もちろん昼過ぎから外に出ましたよ

檻から出たライオンはとりあえず歌舞伎町に行きました


ヒマしてる女の子でもいねぇーかと探そうとしましたが結局ルミネの駐車場に停めてあったバイクで帰ってきただけになりました


あ~歳とったな


~Answer~

☆ズッキーさん
スカーフをねらってます

☆野球少女さん
わがままを言う人です
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆ななさん
短期集中でしてました

☆チキンライス加藤さん
D&Gのやつです

☆ゆきにゃんたさん
ツナマヨですかね

☆ひとみさん
DIESELですかね

☆もえころんさん
パソコンを見てますね

☆由佳さん
0点もありますよ

☆ゆいyuiさん
東京にいました

☆かなえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かななんやかなりんと呼びたいですね

☆ちかさん
まず車両を変えるのがいいですね

☆ルナさん
少し観ました

☆えりちゃむさん
かなりいいですね

☆あやりさん
降ってませんでした

☆さっちゅんさん
バスライトイヤーですかね

☆りらっくまさん
名古屋は少し住んでましたよ
やはり栄ですかね

☆凛さん
まだまだとれないですよ

☆美希さん
あったと思います
かなりドキドキします

☆しげみさん
いましかないことですからとにかく頑張ってください

☆デイタイム奏絵さん
歌舞伎町に行きましたね

☆りちゅん☆さん
女子のことばかり考えてました

☆みぃ☆さん
ワンピースの漫画ですかね

☆あつみ☆さん
返すようにしてます

☆ともみさん
抹茶フラペチーノですね

☆りぃ☆さん
高一のときでした

☆まさこさん
そんなないですよ

☆りこりさん
河本さんです

☆灰音さん
竹内ですかね

☆papさん
金本さんです

☆財津葵さん
DIESELですかね

☆あかねさん
Qちゃんですかね

☆kahoさん
最後ならとにかく頑張ってください
全力でやれば大丈夫です

☆苺姫さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りかりんさん
全然大丈夫ですよ

☆木村葵さん
昔はあったかもしれません

☆銀さん
生ものが苦手です

☆あき(明)さん
そのことを好きになるんです


どうもありがとっ!