イメージ 1
今日は休みだったが外は雨

なんと一歩も家を出なかった

このデンペーがずっと檻の中にいたわけです

とくになにをするわけでもなくずっと檻の中にいた

だから今日一日ほとんど声もだしてない

出した声と言えば『やっぱ女子アナやべ~』ぐらいです

だからブログに書けることはなにもない一日でした

ずっとダラダラしてたんで更新もこんな時間になってしまいすいませんでした

本当ゆっくり休み過ぎた

かなりデンペーパワーがたまっちゃったよ

もしライオンが檻から外に出たらなにするかな?

いまのデンペーもそんな感じ

写メはミルククラウン
本当に仲がいいやつらです

そしてライオン化のデンペーです

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
あまり空気を読めない人です

☆沙夜さん
大人になったときに後悔しないためにもいましといたほうがいいです

☆有里さん
裏切りですかね

☆小夜子さん
鏡をみて大丈夫だと言い聞かせます

☆もありさん
短時間なら集中できます
とにかくそのことだけに意識します

☆葵さん
15じ入りです

☆みやびさん
絵文字は使いません

☆灰音さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆にーこさん
中二ぐらいでした

☆ゆいyuiさん
財布と手帳とライターですかね

☆紗な恵さん
NGKで漫才したときですかね

☆さんにいさん
かなり仲いいですね

☆麗菜さん
新成人のチャラさですね

☆ともみさん
ショップの店員さんです

☆福助さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
味噌カツですかね

☆水内美穂さん
関心はつねにもっているからなんでそういう話がでたかが気になるです

☆なっちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆デイタイム奏絵さん
寝るのが一番ですね

☆mio♪さん
学校は好きでしたね

☆りぃ☆さん
中学の卒業式で染めました

☆真理さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆奈美さん
学ランでしたね
いまのところは出ません

☆ちぃず♪♪さん
いつもじゃれてますからね

☆papさん
阪神が大好きです

☆りかちんさん
大村くんです
まさよしさんもかなりいいですよ

☆さっちゅんさん
だいたいは外に出ます

☆かなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あかねさん
寝て忘れるようにしてます

☆あやかさん
とにかく部長ががんばればついて来ますよ

☆ひろみさん
おめでとうございます
大人の仲間入りですから
楽しみながらちゃんと責任感をもって生きましょう

☆藍さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちかさん
6時間ぐらいです
高三のときはすごかったです

☆☆尚子☆さん
3~4種類ぐらいです

☆ズッキーさん
ふわふわワックスをつけていきます
いまはギャッビーのオレンジです

☆由佳さん
いまは一つしかないです

☆istさん
はい徐々に話は進んでます

☆まさこさん
仲いいですよ

☆斗麻さん
基本Sですね

☆あんちんさん
パソコン見てますね

☆あつみ☆さん
いまはワンピースですかね

☆ナカネさん
まったく知りませんでした

☆アジアンモンキーさん
電話はよくしてます

☆りちゅん☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆麻衣さん
いまは20通ぐらいいただけます

☆182さん
襟足を二人ともよく触りますね

☆ありささん
たくさん水を飲むようにしてます

☆りこりさん
井本さんや大村くんです

☆ゆうかさん
あまり詳しくないです

☆ゆーめさん
神保町でも一緒でしたし仲いいですよ

☆いずみるくさん
次の出番のときに届きますよ

☆チキンライス加藤さん
いまの時代は弟子は遠回りですよ
学校は絶対近道です

☆ばなおさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆あき(明)さん
いつか必ず繋がる日はきます
してるとしてないじゃ将来の楽しさが全然違いますよ

☆あーちゃんさん
覚えてないです
初体験も最近はないです
だいたいスロットを見ちゃいます

☆匿名さん
都会の成人式にバイクはやはり浮きましたね

☆のぞみさん
のぞみんやのぞのと呼びたいですね

☆luvさん
やらないにしても問題だけは読んどいたほうがいいです

☆ピーナッツさん
ヒップホップばかりです

☆愛梨さん
体育しかダメでした

☆質さん
そんなことないのですが楽しいブログ書けるようにしていきます

☆品質さん
ターゲットは決めてないです
ちゃんと日々感じたことを書きたいです

どうもありがとっ!