イメージ 1
今日はDJ終わり6じすぎに帰ってきて仮眠して12じからシチサンのリハーサルして帰ってきて仮眠して20じぐらいから天狗のシチサンライブでした

33歳頑張ってます

朝方まで踊り続けた体はかなりきついですがとにかく短距離走の気持ちで目の前のことを全力でやっています

その気持ちを持ってやると仕事が本当楽しい

実際DJイベントもシチサンも全力で楽しめました

楽しんだ分の疲れは明日へのエネルギーとしてまた頑張っていきます

今日から明日は久しぶりにゆっくり寝れそうですが33歳は午前中には起きちゃいそうです

もうガーデニングでもはじめたい年頃なんです

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆籠球さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆斗麻さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まだ年明けは休みなく働いてます
うれしいです

☆Natsumiさん
さりげない色使いなどしてると素敵だと思います

☆なつきさん
無限大ホールにほぼいました

☆あきさん
あまり詳しくないんですよ

☆papさん
スポーツ番組ばかりです
木村拓哉さんです

☆みかさん
はいしてください

☆にーこさん
まったく飲めないんです

☆miyuさん
意識してればみんな若いですよ

☆hitomiさん
ほとんど観ないんでまったくわからないんですよ

☆小夜子さん
本当たくさんいただきました

☆ゆいyuiさん
動物というかカエルが本当ダメです

☆麗菜さん
手紙をもらいました

☆ゆきにゃんたさん
いまはとにかくチョコレートばかりですね

☆美奈恵さん
たけのこの里です

☆ルナさん
ディズニー映画もあまり詳しくないです

☆おチビちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とにかく自己満足だけですよ

☆美月さん
今のところはまだいけます

☆葵さん
Qちゃんです

☆沙夜さん
一番はわからないですが師匠からの言葉はいつもありがたいです

☆由佳さん
生ものがダメです

☆yu-kaさん
はい大丈夫ですよ

☆紗な恵さん
もちろん師匠です

☆りぃ☆さん
過去ですね

☆結生さん
場所によりますね

☆るんるんさん
レアチーズケーキです

☆デイタイム奏絵さん
まったくダメです

☆財津葵さん
手紙をもらいました

☆あーちゃんさん
年下です
ないです
いつもばらばらです

☆みなみ☆ミさん
まだ返せてないです

☆あき(明)さん
大人になったとき恥をかかないためです

☆おくさん
気になりません
同じお金を払ってきてもらってるので楽しんでほしいです

☆明日さん
本当にたくさんいただきました

☆おりこさん
おりりんやりこりんと呼びたいですね

☆ず~さん
中須や尾形です

☆ちかさん
まだいけてないです

☆ともみさん
待ってる人がいると思うので続けれてます

☆らいぽんたさん
好きなものをたくさん観ます

☆みゅうさん
兵隊さんのように伝えていきなさいで伝兵です

☆ひとみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さっちゅんさん
今までしたことないことをしてみたいです

☆幸さん
12じ30ふん~16じぐらいです

☆なおかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ユキチさん
一時間はやはり疲れますね

☆鯨さん
たくさん出てますからね
大丈夫ですよ

☆あーちゃんさん
たくさんいます
嫌いなら漫才してないです

☆あーちゃんさん
サバです
毎日好きです

☆つなさん
貯金というか給料のほとんど洋服に使ったりしますからね

☆ありささん
かなりうれしかったです

☆2010さん
いろんなタイプの人がいますから
みんながみんな思い通りになったらそれはそれで楽しくないですからね

☆ゆきこ∞さん
ゆきぃーやゆっきーと呼びたいですね

☆あかねさん
やはり体力ですかね

☆大森さん
弟子時代に師匠と営業先で一緒に出ましたよ

☆まさこさん
いろんな人と出会えたことです

☆那智さん
僕は必ず好きな人より長生きする予定です

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
さっきーやさきちんと呼びたいですね

☆ゆい!さん
ゆいちやゆいちんと呼びたいですね

☆梨奈さん
この間のライブは本当幸せでした

☆はるーかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
高校ぐらいからです

☆チキンライス加藤さん
お客さんの笑顔を見れたときです

☆匿名さん
どの写真ですかね?

☆えりか☆さん
ダイノジさん主催だったのでダイノジさんのブログには書いてありました

☆匿名さん
聞ける範囲なら聞きますが

☆匿名さん
一応サカイストのHPには一ヶ月のスケジュールは書いてます

☆ひろみさん
またあると思います

☆あんにんさん
黒か赤です

☆なっちさん
150-0042です

☆りらっくまさん
はい全部あいつが決めてます

☆銀さん
目立つかどうかだけです

☆もえちゃらさん
ライムスターが大好きです

☆匿名さん
シルバーが持ってるのも多いので好きです

☆あーちゃんさん
まとめてもらうとありがたいです

☆りおさん
一番は手紙ですね

どうもありがとっ!