イメージ 1
今日は今年初の平和島deよしもと

楽しく愉快にやれました

そして夜中からはDJイベントです

33歳になっても疲れを知らず動きまわりたいな

果たして一時間持つかな

もう気持ちで乗り切るしかないな

踊ってくるぜ!

デンペーが舞台で舞うぜ!

ちょっと仮眠します

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
DOLCE&GABBANAかDIESELですかね

☆由佳さん
手紙をもらいました

☆はーちゆんさん
この間まとめていただいたんで確認しときます

☆きよ♪さん
早くいけるようがんばります

☆ゆいひろさん
今のところはないのでがんばります

☆たわねさん
もちろん師匠のような漫才師です
見るだけで舞台に明るさがありますからね

☆紗弥さん
なんてお読みするのか教えてください

☆ありささん
ライブ終わって家でブログして寝た誕生日でした

☆Q☆Pさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かなさん
はいいますよ

☆麗菜さん
しんどい仕事はまだないですね

☆ぽさん
たまに見には来てくれてます

☆ちかさん
休みをなくすことです

☆美月さん
おめでとうがストレートでうれしいです

☆はるなさん
かなり好きですよ

☆まあこ☆さん
かなりうれしかったですからね

☆☆ぐーふぃー☆さん
昨日の手紙は感動しましたね

☆梨花さん
洋服はかなりありますよ

☆にーこさん
ハタチのときには完全に吸ってました

☆めいさん
八月の単独ですね

☆千葉さん
はいしてもらいましたよ

☆なつさん
一緒のはありますよ

☆まさこさん
カメラマンさんに撮ってもらいました

☆あかねさん
とにかく短距離走のように目の前に全力になります

☆もえちんさん
アドリブが出ちゃうネタです

☆あーちゃんさん
はいいますよ
グーフィーが好きです
生配信してます

☆あんちんさん
DOLCE&GABBANAやDIESELですかね

☆虹汰さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆らいぽんたさん
たくさんの電話をもらいました

☆ハルチカさん
とにかく何事にもがむしゃらになります

☆デイタイム奏絵さん
気づいたら言ってました

☆りぃ☆さん
たくさんいただきました
洋服やお菓子やタバコや本当いろいろいただきました

☆財津葵さん
ずっと無限大ホールにいましたよ

☆銀さん
いただいたものに順位はつけれないです

☆ともみさん
手紙をもらいました

☆みゅうさん
本当両手いっぱいいただきました

☆Lさん
漫才中ですかね

☆葵さん
手紙をもらいました

☆りかりんさん
来てないですよ

☆大森さん
元旦に今年もがんばりなさいとお言葉いただきました

☆あやかさん
はい来てくれました

☆RIEさん
昨日の手紙ですかね

☆あき(明)さん
いや違います

☆朋佳さん
時間が解決してくれました

☆きよさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはりタバコやアンダーウェアはうれしいですね

☆チキンライス加藤さん
はい見ました
大事にはきますね

☆つぐみさん
どちらも大事に使おうと思います

どうもありがとっ!