イメージ 1
今日も品川で落語家さんの中でお漫才してきました

なんだかこの二日で味わった感覚や手に入れた感触

明日からのパワーになりそうです

2010年は正月からかなり充実しています

33歳まであと三日
ノンストップでいけそうです

みなさん~1月7日待ってますからね!
みんなでパーティーしましょ!

彼は四番目の歯が気になるみたいです

イメージ 2

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~★★★★~

酒井デンペー33歳ライブ

『酒井デンペー33歳~お兄ちゃんはたいへんなんだぞ~』

2010年1月7日(木)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

12月26日よりチケット発売中!

会場で33歳限定写真のプレゼントがあります

~Answer~

☆由愛さん
一人でも多くの人に知ってもらいたいです

☆美月さん
できれば早めがいいです

☆ゆきにゃんたさん
カエルが嫌いです

☆りおんさん
三人ぐらいですね

☆みゅうさん
ちょっと茶髪がいいです

☆Lさん
やはりお酒が飲めることです

☆ルナさん
生ものが苦手です

☆あーたさん
生まれは茨木市なんです
情報が間違って書いてあるんですよね

☆あやさん
留守番は楽しかったです

☆さっちよんさん
155~158ぐらいですかね

☆鈴鹿さん
一番うれしいのは手紙です

☆管理さん1号さん
あまり干渉しあわないことです

☆デイタイム奏絵さん
仕事の連絡だけです

☆七奈さん
お台場か原宿ですね

☆Mako☆さん
半分が決まるだけです
どうなるにせよまだ半分ありますから悔いのないにしてください

☆麗菜さん
唯一僕が考えた力作です

☆ゆいyuiさん
得意なのはないです

☆莉子さん
りこりんやりこりと呼びたいですね

☆mariさん
箱根に行きたいです

☆すぅちゃんさん
デリといいます

☆めぐみさん
茶髪ですね

☆ちぃず♪♪さん
自分が好きになれば失敗しても笑えますよ

☆mio♪さん
まったく覚えてないです

☆めいさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆りぃ☆さん
まさよしさんと呼んでます

☆えりちやむさん
やはり黒ですね

☆みやびさん
みやびんやみやりんと呼びたいですね

☆さっちゅんさん
Qちゃんですかね

☆ぱんなさん
はいそうです

☆そらさん
どうですかね
次の浅草出番のとき聞いときます

☆らいぽんたさん
断トツでまさよしさんです

☆ともみさん
何となく覚えてます

☆Sayaさん
競艇ですかね

☆りらっくまさん
みほみんやみほたんと呼びたいですね

☆ほのかさん
まったく覚えてないです

☆みたさん
大嫌いですね

☆★さあ★さん
はい書きますよ

☆ちかさん
スタッフさんに撮ってもらいました

☆あき(明)さん
ネックレスの安いのは見た目も安そうなんですよね

☆いくさん
マネージャーがまとめて管理してます
本社などにいくとまとめてもらえたりします

☆★さん
こればかりはタイミングですから

☆istさん
いやなにも変わってないですよ

☆ドロックさん
まだわからないですが21じじゃないですかね
みんな一緒です

☆hitomiさん
みんながそう呼んでるからです

☆奏でる絵さん
私服のほうがいいですね

☆はるなさん
切手がない場合は返信できないですね

☆まさこさん
結局なにも気をつけてないです

☆夢花さん
まったく覚えてないです

☆波☆さん
競艇は毎日見てます

☆みなみ☆ミさん
あいつは昔からオシャレですからね

☆財津葵さん
シチサンじゃないですか

☆ゆうきさん
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホールです

☆ちさん
22じ45ふんに終わります

☆ナォさん
まったく覚えてないです

☆美奈さん
まだまだですよ

☆優衣さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みどりさん
なかなか難しいことだと思いますからいまはまだがんばります

☆未帆さん
3~4種類じゃないですかね

☆みほさん
それはありますよ

☆あーちゃんさん
休みなく働くことです
一回か二回です
給料によります

☆木村葵さん
ピノです
まったく覚えてないです

☆よっぴさん
晴伝説が好きです

どうもありがとっ!