イメージ 1
ありがとう!2009年!



たくさんの経験や出会いがありました



応援してくれたみなさん一年間本当お世話になりました

どうもありがとっ!

ぜひ2010年も引き続きついて来てください


サカイストはとまらねぇー!!


ではよいお年を~


やはり2009最後も男前で締めたいと思います


~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)


チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~★★★★~

酒井デンペー33歳ライブ

『酒井デンペー33歳~お兄ちゃんはたいへんなんだぞ~』

2010年1月7日(木)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

12月26日よりチケット発売中!

会場で33歳限定写真のプレゼントがあります




~Answer~

☆ズッキーさん
行きたいですね

☆ちかさん
おみくじをひきたいです

☆あやさん
カエルが嫌いです

☆デイタイム奏絵さん
そんなことないです

☆ゆきにゃんたさん
よく襟足をさわります

☆さっちよんさん
そんなことないですよ

☆キラさん
キラランやキラルンと呼びたいですね

☆由佳さん
ソロでライブとかですかね

☆ばーらさん
窓をあけました

☆まきばきぼぎーさん
飴とかがいいですね

☆Lさん
TSUBAKIです

☆★さあ★さん
聞いときます

☆すぅちゃんさん
中二ぐらいでした

☆れーたんさん
申し訳ない気持ちでいっぱいです

☆めぐみさん
食べれたら食べたいです

☆志保さん
忘れたみたいですよ

☆栞さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あじゅさん
はい出る予定です

☆りぃ☆さん
お化け屋敷は行きたいです

☆ゆずさん
いまはDVDプレーヤーです

☆由美さん
ファッション誌はほとんど読みます

☆ゆいyuiさん
まだまだがんばれましたね

☆Aya☆さん
休みを一日でもなくしたいです

☆ぱんなさん
マンスリーのオシャレランキングや地方でのオシャレがとまらねぇーの反応の話をしました

☆ゆみさん
サマーソニックでしたね

☆奈央さん
そうみたいなんですよ

☆財津葵さん
毎日笑ってるんでなんですかね

☆あいなさん
太田です

☆さっちゅんさん
一人ツアーとかですかね

☆ゆぴさん
木村拓哉さんですね

☆みたさん
一人ツアーです

☆らいぽんたさん
仕事ですね

☆なつきさん
ロケ番組がいいです

☆くぅちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かなえ@さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さおぽんさん
なんだったか覚えてないですね

☆Mako☆さん
すべてですね
漫才もオシャレも遊びもです

☆きざみのりさん
マルボロウルトラライトメンソールです

☆しずかさん
休みはいらないですね

☆なつきさん
人が気になるかどうかです

☆★kana★さん
かななんやかなっぴと呼びたいですね

☆美月さん
したいですね

☆hitomiさん
伝兵です

☆りらっくまさん
お誕生日おめでとうございました
どんな日でも素晴らしい一日ですよ

☆あーちゃんさん
値段は考えないようにしてます
時計ですね
まだわからないです
初詣でも決めてないです

☆ヒトノペスさん
自由にやりたいことたくさんできた一年でした

☆こはぎさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ジャンポケの太田です
初詣は行きたいですね

☆ゆかりさん
ゆかちんやゆかりんと呼びたいですね

☆綾さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なにもしてないですよ

☆ゆかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いま無限大で大丈夫です

☆綾夏さん
今年はできなかったです

☆あいりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆えだまめさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆すーさん
タカさんを最初見たときすごいと思いました

☆ももさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みなみ☆ミさん
気づいたら過ぎてます

☆葵さん
東京以外でしたいですね

☆ともみさん
はい大丈夫だと思います

☆みゅうさん
いまシュークリームを食べました

☆チキンライス加藤さん
まだ予想がまったくできないです

☆みーさん
この間のシャッフルトークで着た服ですかね

☆まさこさん
お風呂に入ります

☆由香さん
結局食べなかったです

☆あさりさん
一人でも多くの人にサカイストを伝えていきます

☆リンダマンさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆木村葵さん
まだまだですよ


一年間みなさんからのコメント…
どうもありがとっ!