メリークリスマス!

みなさん盛り上がってますか?

ちゃんとプレゼントはもらいましたか?

もちろん最高な一日になってると思います

そんな日に僕はコンビニであるものが飛び込んできました

雑誌コーナーからものすごい勢いで飛び込んできました

イメージ 1

道端ジェシカさんもとまらないそうです

もちろん僕だって2010年もとまりませんよ

この衝撃雑誌はCLASSYの最新号です

光文社に僕のこと好きな人がいるのかな…

デンペーすぐ~調子にのる~~~~

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

【チケット】12月26日(土)より一般発売

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~★★★★~

酒井デンペー33歳ライブ

『酒井デンペー33歳~お兄ちゃんはたいへんなんだぞ~』

2010年1月7日(木)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

12月26日よりチケット発売!

会場で33歳限定写真のプレゼントがあるかも

~Answer~

☆ひかりさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆りかさん
ほとんどやりません

☆さおりさん
昨日はすべてギャラクシーというとこのです

☆ゆいyuiさん
なにも言いません
いじめた人はいつかいじめられますから

☆みゅうさん
チョコレートが好きです

☆明日さん
やはり少しびっくりはしますね

☆あやさん
仲間とたくさん遊びますね

☆デイタイム奏絵さん
そう見えるように頑張ってます

☆ゆきにゃんたさん
チューリップとか好きです

☆ルナさん
山手線の乗車率ですね

☆あんちゃ。さん
自慢できるのはないです

☆めぐみさん
いまはギャラクシーシリーズです

☆mio♪さん
あれば返信できますからね

☆らいぽんたさん
いや食べなかったです

☆まきまきさん
あまり学部は関係ないと思いますが文系っぽいイメージですね

☆れーたんさん
書きやすいほうで大丈夫ですよ

☆ゆうきさん
どうぞ思ってください

☆istさん
シチサンレギュラーメンバーだけっぽいですね

☆あーちゃんさん
しかたないことです
一度もないです
日曜日にスケジュールはありました

☆みなみ☆ミさん
アホみたいにおもしろいはうれしいです
興味ないはいやですね

☆キティさん
どこのきくちさんですかね

☆ぽじゃろふのんさん
家でゆっくりしてましたよ

☆有華さん
ばんそこですね

☆りぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆葵さん
勝ったり負けたりですよ

☆ともみさん
自分らしさを出してる人は魅力ありますね

☆にゃぉ実さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まさこさん
夢がありますから好きです

☆ゅまさん
その日の気分でいつも決めてます

☆さっちよんさん
もうちょっとしたら確実に出てきますから焦らずいまは好きなことをたくさんしてください

☆はっちさん
話せる仲間が必ずいますからゆっくりいきましょう

☆たにはるさん
ワンピースに弱いです

☆aya☆さん
普通で大丈夫ですよ
たいした人間じゃないですから

☆りぃ☆さん
ピノが好きです

☆YOTUBAさん
タカさんですね

☆志保さん
19じ30ふんに終わります

☆れいかさん
上はレディースです

☆由佳さん
これといってはないですね

☆あんなさん
食べたいんですが食べてないです

☆あいさん
家でゆっくりしてましたよ

☆ゆみさん
いましかないことですからこの寒い冬を頑張れば気持ちいい春がやってきますよ

☆ちかさん
どうなんですかね
僕らもはじめて立つんで周りがわからないんです

☆あずささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆莉梨さん
毎日ブログに遊びに来て下さいね

☆魚さん
舞台は暑いんですよね

☆すぅちゃんさん
いやなにもしてないです

☆さっちゅんさん
レアチーズケーキが好きです

☆美彩さん
毎年毎年いい思い出ばかりですよ

☆ピーナッツさん
スロットのジャグラーのペカリ音です

☆あやりさん
やはりゲーム機ですね

☆kotomiさん
次長課長さんです

☆グリーンさん
はいいますよ

☆しオリさん
テクノだと思います

☆まこ★☆さん
昨日お客さんからたくさんいただきました

☆あき(明)さん
4本ぐらいあります
正月はまだわからないです

☆メロンパンさん
チームワークがかなり大事なスポーツですから助け合いましょう

☆ナォさん
ゲームばかり頼んでました

☆梨花さん
はいちゃんと渡しました

☆あやかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
それは勉強です

☆木村葵さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いただいたものすべて大事ですよ

☆美鈴さん
はいそうです

☆みくるさん
手売りチケットを事前に予約しとくことです
精算は当日入口でできるんです
前売りの価格で購入できますし

☆麻衣子さん
普通に一日が過ぎました

☆るんるんさん
正月ですかね

☆華なるさん
いまは電気シェーバーなどがかなり気になりますね

☆キラさん
かなり興味はあります

☆はるか☆さん
あまりそれは考えないようにしてます

☆美緒さん
はい大丈夫ですよ

☆チキンライス加藤さん
たくさん普通の仕事の友達いますよ

どうもありがとっ!