イメージ 1
今日は朝からルミネで青田買いライブでそのあと品川の出番があり渋谷でAGEチャレのMCでした

一日中いろんなとこでたくさん好きなことやれました

楽しい楽しい

そんな楽しい日に大好きな競艇では優勝賞金一億円をかけたレースがありました

とにかくすごいレースでした

競艇好きとなら朝まで話せそうなレースとはこのこと

王者のさすがの走りを改めて見せてもらいました

おめでとうございます
松井繁選手

あなたはやはり王者と呼ばれて相応しい選手です

さあ今年の闘いは終わりました

また来年一年間この賞金王レースを目指して競艇選手達の闘いがはじります

もうこれは王者松井への挑戦ですね

また新たな新鋭選手が飛び出てくるのか…

今年悔しい思いをした選手が返り咲くのか…

あと一歩の選手が真の王者になるのか…

とにかく一年間目が離せないですな

パワー&ソウル

僕は明日もがんばります!

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

【チケット】12月26日(土)より一般発売

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~★★★★~

酒井デンペー33歳ライブ

『酒井デンペー33歳~お兄ちゃんはたいへんなんだぞ~』

2010年1月7日(木)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

12月26日よりチケット発売!

会場で33歳限定写真のプレゼントがあるかも?

~Answer~

☆あやさん
てりやきバーガーです
部屋にテーマはあまりないです

☆ゆきにゃんたさん
よくわがままを言う子です

☆あんちゃ。さん
ライムスターが好きです

☆由佳さん
iPodタッチです

☆ゆいyuiさん
若い人の言葉遣いですね

☆デイタイム奏絵さん
野球とかも得意です

☆あつみ☆さん
充電器です

☆みやさん
せっかくなら今~にしたいですね

☆ささん
ピノですね

☆あいなさん
アドリブがよく出るネタです

☆りぃ☆さん
モスバーガーですね

☆かなへさん
まだないですね

☆なつみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
色気は歳をとると出てきますから大丈夫です
さりげない仕草などから生まれますからね
僕は基本同じタイプですね

☆さっちよんさん
ライムスターが好きです

☆まさこさん
ワンポイントですね

☆Sayaさん
赤か黒ですね

☆あき(明)さん
たいがいみんな予定外になるんですよね
難しいもんです

☆あゆさん
すき焼きですね

☆さっちゅんさん
東京タワーが足元から見える道が大好きです

☆伊東氏さん
そんな気持ちでだけでありがたいですよ

☆ゆきこ∞さん
時間があればいきたいですね

☆あんなさん
べたですがお腹から出すを意識してください

☆ゆきさん
犬が好きです

☆すぅちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あまり言われたことがないんですよね

☆るんるんさん
親を大事にしてる人です

☆藍☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みーちやんさん
やはりヒルルクの桜ですかね

☆めぐみさん
天真爛漫です

☆ちかさん
どこですかね
手ですかね

☆ともみさん
かなりしたい派ですね

☆夢花さん
NGKで漫才できたときです

☆はるなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さおぽんさん
恋は止めたくないですからね

☆しょうたんさん
はい大丈夫です

☆麻衣子さん
寝ないでいい薬をくださいといいますね

☆葵さん
はい仲いいですよ

☆莉梨さん
いえ今日もすこぶる元気でしたよ

☆koharuさん
やはり競艇ですね

☆みなみ☆ミさん
ないですね

☆みきちんさん
11じ45ふん入りです

☆みゅうさん
だいたい一人ですね

☆ぱんなさん
はい大丈夫だと思います

☆奏さん
1月21日にサンシャイン行きますよ

☆チキンライス加藤さん
かなりうれしいですよ
ありがとうございます

☆ひよりんさん
レディースです

☆くるみさん
みんなお兄ちゃんですからね

☆luvさん
まあ時間が解決してくれますから大丈夫ですよ

☆ぽじゃろふのんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆すーさん
普通の静かな学生でした

☆明日さん
嫌いではないです

☆たんさん
全然大丈夫ですよ

☆智美さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆マウロさん
はい大丈夫ですよ

どうもありがとっ!