イメージ 1
今日は品川の100組ライブでした


24日まで毎日出れそうなのでずっと楽しみたいと思います




その品川では新春3日4日と落語家さん達と一緒の舞台に立ちます


師匠ばかりだが若手漫才師としてちゃんとおふざけぶっこんでこようと思います



いや今年もあと10日だが来年のことをいろいろ考え出すと…




ワクワクがとまらねぇー



です



もちろん2009も最後までオシャレしてお茶目します





そしてM-1グランプリはやっぱすげーや


てっちゃんもじゅんちゃんもすげーよ



写メのやつもある意味すげーぞ


~Answer~

☆はーなさん
ライブで一日が終わりそうです

☆あやさん
ブルーハーツの終わらない歌です
携帯は黒です

☆ゆーき☆さん
最近はまったくわからないです

☆まあやさん
はい好きです

☆はるかさん
マライアキャリーのを聴くと雪がふりそうです

☆いほさん
生ものが苦手です

☆たにはるさん
小走りですね

☆ゆきにゃんたさん
単独での師匠からのコメントです

☆ちかさん
はい大丈夫ですよ

☆あゆみ。さん
会場で限定販売みたいです

☆キラさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
八月の単独ですかね

☆デイタイム奏絵さん
休みをなくすことです

☆由佳さん
スピードワゴンのじゅんさんはよくお話します

☆ゆいyuiさん
正月ですね

☆まさこさん
単独ですね

☆はーちゆんさん
ぴあのホームページに載ってますよ

☆チキンライス加藤さん
グーフィーが好きです

☆mio♪さん
結構前からしてますね

☆あき(明)さん
迷惑じゃないです
往復はがきがあれば返事は書けます

☆志保さん
22じ45ふんに終わります

☆泰子さん
もう信じてないです

☆りぃ☆さん
はいしますよ

☆幸さん
はい出ますよ

☆ともみさん
まだいったことないです
かなり涙もろいです

☆みゅうさん
地味な学生でしたね

☆鈴鹿さん
自分らではバンビとビーバーだと思います

☆野球少女さん
スカートがいいです

☆薫さん
たまにしか聴かないです

☆真理さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
Cですかね

☆ゆきさん
ゆきちんやゆきりんと呼びたいですね

☆伊東氏さん
お手紙が一番うれしいですね
集めてるものはないのですがボディークリームなどは最近よく見に行きます

☆さっちゅんさん
一回でも多く漫才がしたいです

☆たむさん
バスケをしてました

☆らいぽんたさん
八月の単独ですかね

☆マウロさん
まだ食べてないです

☆YOTUBAさん
みんなでワイワイ遊んでるときです

☆姫さん
チョコレートが好きです

☆すずさん
家で観てました

☆あめいちごさん
たくさん着込んで出かけてますよ

☆夢花さん
黒か赤ですね

☆美緒さん
まだわからないです

☆可美さん
一回しかない人生ですから後悔だけはしないでくださいね

☆春香さん
昔は無茶苦茶思いましたよ

☆るんるんさん
マライアキャリーですかね

☆さおぽんさん
はい大丈夫ですよ

☆あんちゃ。さん
確かにカナリアの歌は離れないですね

☆葵さん
もちろん観てましたよ

☆さっちよんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まさよしさんから誘ってきました

☆しずかさん
出したいんですけどね
いろんな人に出会えることですかね

☆あゆさん
はい観ますよ

☆はるか☆さん
年末にしたいですね

☆みなみ☆ミさん
見えますよ

☆あいちゃんさん
いまは五味渕という男性がしてます


どうもありがとっ!